アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気の喘ぎ声に興奮しちゃいました(;・∀・)
AVと違ってガチに喘ぐ声ほどエロいのは無いですよね?

 動画よりよほど興奮しませんか?

A 回答 (3件)

するする。

ぼくの彼女は、めっちゃ喘ぎ声が
おっきいんです。それ聞くと、ますますおっきくなるし、
出そうに。必死でがまんして、激しくいきだしたら、
いっしょにいくんです。
    • good
    • 0

相当安っぽいホテルに行ったのね?


私は相当行きましたが、残念ながら聞いた事がありません。
聞いたのはレンタルルームだけですね。
確かにリアルでした。
    • good
    • 0

ただの喘ぎ声ではなく、女性がイヤだ、ヤメテといっているのを男が静かにしろ、おとなしくしろと襲い掛かっている気配のリアルさ。


騙して連れ込んだのか、女が無知なのかしらん。
ついには、待って待ってヤダーッの後、男は目的を達した様子だ。
画像がなく音声だけだけどやらせと違うからエロいド迫力で興奮した。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています