プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前に読んだマンガが気になってます。
作者は久保キリコさんで「いまどきのこども」か「シニカルヒステリーアワー」のはずです。
たぶん「いまどきのこども」の方だとは思いますが。

内容はキャラクターのひとり(無口な男の子)の家か別荘に遊びに行くと(飛行機で?)
実はある国の王子様だか王様だったみたいなお話です。

もしわかれば何巻にのっているものかを教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

#1です。

たびたびすいません。

えぇと、ウチの本だと初登場が9巻ですね。
質問者様のおっしゃるお話と違うかもしれませんが
11巻でダマール王国に招待されてますね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!!
無口な男の子(音無ツグム君)のそっくりさんでした!シャベール王子ですかぁ。
11巻チェックしてみます。あと面白そうなので9巻もチェックしまてみます♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 22:07

「いまどきのこども」ですね。


無口な男の子は「音無ツグムくん」と言います。
全く同じ顔でよくしゃべるのがダマール王国の
「シャベール王子」です(笑)

何巻かわかったらまた書かせていただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!