プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グロック17を使ってる女性が出ている映画、ドラマがあったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

グロック17は警察やFBIが制式採用するくらい広く使われてるので、女性が使う映画は無数にあります。



2月3日から公開中の映画『バイオレント・ナイト』、昨年なら『THE BATMAN-ザ・バットマン-』『アンピュランス』、おととしなら『スパイラル:ソウ オールリセット』(SAWシリーズは4作目と6作目にも)などなど。

2月17日から3作目が公開中の「アントマン&ワスプ」シリーズの1作目『アントマン』ではエヴァンジェリン・リリーがグロック17を構えるシーンがありますけど、テレビ放送って最近ありましたか?

日本映画でも『回路』にありますね。あと、『トラベラーズ 次元警察』なる日本=台湾合作の映画や『聖ゾンビ女学院』なる日本映画にグロック17が登場するらしく、ポスターやDVDジャケットなどでも確認できます。

有名どころの映画で主演女優がグロック17を使うものをあげると……
『ボーン・コレクター』(アンジェリーナ・ジョリー)
『ハンニバル』(ジュリアン・ムーア)
『ロボコップ3』(ナンシー・アレン)
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(シャーリーズ・セロンら)
『スクリーム2』(ネーヴ・キャンベルら、4作目でも)
などがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
全部チェックしてみます^_^

お礼日時:2023/02/25 11:17

ミリオタなら誰でも知ってる、こちらのサイトで。



■MEDIAGUN DATABASE
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/index.php
⇒ メニュー
⇒ 自動拳銃
⇒ グロック17

女性かどうかは、リストの「使用者」で確認を。
(使用者欄が無記入で「項目参照」のは、各作品頁へ)
    • good
    • 0

「パーソン・オブ・インタレスト」のサマンサ・ショウが時々使ってる。


もっとも彼女の場合はそのへんにある銃なら何でも使うから
その中の一つにすぎないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A