ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ピジョンのマーク(ポイント?)って、集めると何かに応募できたりするんでしょうか?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

ピジョン製品についているPマークですよね??

え?今はやっていないんですか?
以前(昨年まで)は、いろいろプレゼント応募できましたよ。
正直、大した物ではなかったような気がしましたが・・(苦笑)
ポイント集めて送るだけで必ずもらえるものと、抽選でもらえるものがあったような気がします。
特に欲しいものがあるわけでもないのに、習慣でついつい切り取って集めているのですが・・もうないのかぁ(泣)
    • 0
この回答へのお礼

たまにキャンペーン等でやってはいるようなのですが、継続的にはやってないようですね。。。残念です。ご回答ありがとうございました。

とくにはやっていないようです(多分ですが・・・)

ネットでポイントを集めることはできるようですよ。

参考URL:http://pigeon.info/point/index.cgi
    • 0
この回答へのお礼

たまにキャンペーン等でやってはいるようなのですが、継続的にはやってないようですね。。。残念です。ご回答ありがとうございました。