アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅衛兵の生き残り?


https://president.jp/articles/-/66751?page=5

質問者からの補足コメント

  • なんで左翼はこんな事ばっかやってるの?

      補足日時:2023/02/23 18:13

A 回答 (5件)

鮫島ってw


これこそが売国の共産主義者で、文化大革命を主導するような輩なんだけどな。
    • good
    • 0

壺血統による3代世襲なんて北朝鮮かよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家系を有権者に誠心誠意持って示すってのは政治家なら基本だよ。悪い事をしたら家系がそれを背負う。有名になりたいとか適当な気持ちで政治目指されても不幸になるのは庶民だからな。

お礼日時:2023/02/24 07:43

政治家の世襲って良いと思います?


そんなのって日本を除けば北朝鮮ぐらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴族院がなくなったんだから、仕方ないだろうな。
みんな政治的な変化を求めてないんじゃないの?
変化って、国とか国家とか生活と遠い人が起こすもんじゃなくて、生活圏にいる地元の人達の中で必要なら話し合って変えていくもんじゃない?
もっと言うと、あんまり生活に変化起こすような政策で介入して欲しくないね。

お礼日時:2023/02/23 20:44

例えば「月島のバカボン」のように、


低知能型の変質者揃いだからですわ。
殆どは一度も就労と納税履歴のない
人生の落伍者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世襲が近親婚だと勘違いしてない?

お礼日時:2023/02/23 19:21

右翼は、統一教会とずぶずぶの売国一家を支持してるみたいな印象操作止めてもらえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!