アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉宗を打っていたら松が出現し、その回で飲み比べ演出に発展し敗北あ~松解除にならなかったかと思いMAXBETを押したら復活して勝利したのです。

松解除で選択されるRTは1Gのハズです。
このわけの分からない現象を教えてください。

A 回答 (5件)

>松解除で選択されるRTは1Gのハズです。

確かにそのとおりですが、「最終Gで勝利」「解除後1Gで勝利」の2パターンがあって「飲み比べ⇒敗北⇒復活」という演出が選択される事もあったハズ。
(チャンス目解除でRT1の飲み比べ演出の場合は、必ず一旦敗北で復活します)

復活したGで狙って揃えば・・・松解除の可能性大。

勿論、G数解除の直前に偶然松を引いただけかも知れませんが。
    • 0
この回答へのお礼

松解除についての詳しい情報有難う御座います。
RT解除については100%否定は出来ないのですが、前兆らしき演出が出てきてなく、尚且つ解除の薄いゾーンだったのを記憶してますので、kyonkichiさんの言うとおり解除後1Gで勝利だったのかもしれません。

回答いただき誠に有難う御座いました。

ほぼ松解除です。

偶然RTの解除ゲーム数が重なる場合も有りますが、松解除と思われます。松解除のRTは1ゲームですが、1ゲーム目はボーナス図柄を揃えられません。復活ゲームの際に揃えられるはずです。要約すると、松解除は1ゲーム解除ですが、1ゲーム目は揃わない様に出来ています。2ゲーム目で揃えられるため、2ゲーム目(復活戦で勝つ)で狙えば揃ったはずです。
    • 0

通常時前兆なし状態で松揃い→飲み比べ→復活で復活したゲームでリーチ目が出れば(揃う状態になれば)ほぼ松解除と考えて良いでしょう。

高確率演出中なら非松解除確定です。
ちなみに松解除時の熱い演出は、1位が対決→宙太で(X斬りなら約95%)2位は飲み比べ吉宗白目→復活です(確か76%ぐらいだったような気がします)。
    • 0
この回答へのお礼

松解除についての詳しい情報有難う御座います。
松解除時に熱い演出があるのは知りませんでした。とても良い情報有難う御座いました。

RT解除ゲームの2ゲーム前に松が揃っただけです。

松解除はRT1Gで間違いないので、敗北した時点で非解除確定です。
    • 0

松解除のRTは1Gではなくて2Gですね。

• 0