アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在生理が遅れています。

前回の生理は2023.1.13からでした。

性行為は 2023.1.26、29、30
2月に入ってからは行為はありません。

23日に妊娠検査薬を使用したところ 陰性

24日に婦人科を受診し子宮内を見ていただいた所胎嚢は確認できませんでした。(現時点では妊娠は確認できないです。と言われました)

内膜は厚くなっているので妊娠がなければそろそろ生理が来るとの事、3週間様子見て生理が来なければ妊娠している可能性もあるかもしれない。と言われました。


妊娠している可能性は低いのでしょうか?

A 回答 (5件)

可能性はあるとしか言えない


実際どうなのかは再度検査をしないとわかりませんので、不安なら時期を見て再検査をどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/24 23:48

私は医者ではないのではっきり言えませんが、2月に性行為していなくて23日に陰性であれば妊娠している可能性は低いと思います。


私の経験談ですが妊娠していればその時期に検査薬にうっすら線が出てました。
    • good
    • 1

体温が37度前後なら妊娠した可能性はありますがそれ以下ならありません

    • good
    • 1

人の妊娠率は最高でも38%しかありません。


妊娠を望んでいるのなら、基礎体温を測り自身の性周期を正確に把握し、排卵時期に集中的に仲良ししましょう。
同じことを1年間繰り返して、漸く、92%の人が妊娠することが出来ます。
    • good
    • 1

医師でも確定するのが難しいものだと思うので、ここで聞いても憶測や間違った回答がくると思います。


この質問はあなたの主治医に聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!