アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験落とされる奴の特徴教えてください

A 回答 (4件)

目の前の10分とか1時間にできることをやらない奴ですね。


それの繰り返しにしかすぎないですし。

PDCA大事ですけど、特にDOやらない人は厳しいです。
計画性や、振り返りが甘くても、目の前のことやればある程度は結果出ますので。
でもすべきことをやらないと、話にならないです。

やることやらないで、短期間で簡単に結果出たらカッコいいですけど、そういう方法は失敗率はあがりますね。

つまり確率の悪いことをわざわざ選択してる時点で(合否関係なく)頭が悪いです。
    • good
    • 0

勉強しない奴。



本番に弱い奴。
    • good
    • 0

バカそうな顔をしている

    • good
    • 0

推薦やAOだったら、コミュ障害で面接対策が出来ない人。


正規の受験だったら、試験の点数が達しない人。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!