プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーの1000円のギフトカードを数枚いただきました。
購入したい金額より多く出した場合、つり銭は出るのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

#2です。


すいません、間違えました。
レジのないワゴンやベンダーで使えないのはギフトカードではなくクレジットカードでした(汗
以前バルーンを買うときに使ったことがあるのでポップコーンワゴンなどでも使えるはずです。もちろんおつりももらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ワゴンでも使えるのですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/04/18 19:08

おつり出ますよ。


実際に使っておつりをいただいたことあります。
ワゴンなどでは利用できませんので気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

こんばんは。


ディズニーのギフトカードはおつりも出ますよ。

利用可能な場所は…
・東京ディズニーランド
・東京ディズニーシー
・ホテルミラコスタ
・アンバサダーホテル
・ディズニーファンタジー(東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル内)
・ボン・ヴォヤージュ
になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!