アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前から両耳の同じ場所に
このようなものができてしまい
触ると痛いです。
片耳だけならわかりますが両耳になると
何が考えられますか?
ご回答よろしくお願い致します。

「3日前から両耳の同じ場所に このようなも」の質問画像

A 回答 (7件)

https://vmed.jp/
全国有志医師の会
医療利権にながされず、反ワク(笑)の空気が蔓延する中、
いちはやく危険性について声を上げてくれた医師たちです。


https://mobile.twitter.com/kantoukangosi
関東有志看護師の会
@kantoukangosi
関東有志看護師の会のTwitterアカウントです。
全国有志看護師の会/2022年2月22日発足。
同年12月4日に関東有志看護師の会を発足しました。
人を看るという看護師独自の視点でコロナ問題を考えていきます。


こちらでDM相談してみてください
医療利権で製薬企業・医師会のかおをたてて
わからない言葉で庶民をだまそうとするワクチンを推奨する医師が沢山います。政府も後遺症との紐づけに積極的ではありません。

ちゃんとワクチンに疑問を持つ医師にまず相談してみてください
じゃないと「わからない」で検査もちゃんと後遺症の可能性でしぼってもらえません
https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …




https://youtu.be/sKnMNpx-yXM
3分41秒から
「インバウンドを見越して外国人がたくさん来るクリニックをつくるも→コロナで経営破綻し借金まみれに→ワクチン否定派だったが、そこからワクチン推奨派にくらがえした医師がいて、何十億円の借金を清算するだけじゃなく大金持ちになっている」

→医療利権にかかわる医師・病院のようす
https://twitter.com/XjPRpNcyB8CnB0S/status/16254 …
「3日前から両耳の同じ場所に このようなも」の回答画像9
    • good
    • 0

地上波のテレビでは まっ・・たくふれられず


あいもかわらず必要性をうったえて、反ワクはデマと河野大臣はいきまいてるけど、

地方テレビやいちぶのメディア雑誌(女性セブンや週刊ポストセブン
さいきんではヤフーニュースもワクチン後遺症について指摘しはじめました

https://twitter.com/news_postseven/status/161946 …
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/16160 …
https://twitter.com/genki_sudo/status/1615159971 …
NEWSポストセブン

https://twitter.com/sKl1N3DsdbLgZwk/status/16231 …
ヤフーニュース

https://twitter.com/search?q=%E5%A5%B3%E6%80%A7% …
女性セブン


https://youtu.be/huFqnxcA2A4
サンテレビ
※この番組の最後にファイザー社が
「テキサス厨の裁判所がFDAに情報開示命令をだした?」の質問にたいし
「そのような事実はない」という回答をだしてますが『嘘』です

この件をグーグル検索するとでてきません、情報の検閲がかかっているからです。こうした検閲のない検索エンジンでしらべると情報がでてきます

https://duckduckgo.com/?q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3% …


https://twitter.com/nagunagumomo/status/16192778 …
>>
Googleが検索結果で英国で50歳未満へのブースターを廃止にしたニュース速報を隠していたことが判明した。Googleだけではなく日本の主要メディアも大々的に報じていない。英国が追加接種を廃止したことが彼らにとってよほど都合が悪いのでしょう。



庶民が想像できないくらいの規模のお金の力が動く
『医療利権』のちからが働いています
    • good
    • 0
    • good
    • 0

一般的には



アテローム(粉瘤・ふんりゅう、アテローマとも呼ばれます)は、皮膚の内側に袋状の構造物ができ、本来皮膚から剥げ落ちるはずの垢(角質)や皮膚の脂(皮脂)が、袋の中にたまってしまってできた腫瘍(嚢腫)の総称です。 たまった角質や皮脂は袋の外には排出されないので、時間とともに少しずつ大きくなっていきます。


今の時期はもうひとつ

https://twitter.com/gutiko13/status/151628933930 …
コ◎◎ワクチンを摂取した人のその後を取材して欲しいです。
日常生活を1人でできていた元気な祖母は2月頭に3回目を摂取し、2週間後から体調が悪くなり、精密検査を受けても異常なし。死ぬ2日前に耳の下リンパが腫れ受診するも異常なしと診断され、自宅で亡くなりました。


https://youtu.be/vL4TIFiQ-eo
「脇の下から耳の後ろにかけ痛み」


リンパ
https://lymphjapan.com/colum/ikedacolum002/
リンパ節は現段階ではからだに600~800個ほどあるとされています。

脇の下(腋窩リンパ節)
鼠径部(鼠径リンパ節)
 
耳の下(耳下腺リンパ節)
★耳の後ろ(耳介後リンパ節)★
顎の下(顎下リンパ節)など、
体調が悪くなったときなどに腫れたりグリグリができるところがリンパ節です。

リンパ 腫れ ワクチン 検索一覧
https://twitter.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83%B3% …
「3日前から両耳の同じ場所に このようなも」の回答画像6
    • good
    • 0

リンパ節炎とかかも。


早めに耳鼻咽喉科にいきましょう。
    • good
    • 1

マスクダコ

    • good
    • 0

我々は医者じゃないので見た目とあなたが感じた状況だけじゃ何も分かりません。

病院に行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!