電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日雇い派遣アルバイトに行きました。

勤怠の際にスマホでQRコードを読んでからログインをするのですが、QRコードが読み込めていなかったらしく現場の社員から「勤怠システムで出勤になっていなかったよ」と言われました。

私は読み込んだつもりでいたので、「おかしいですね、読み込んだはずなんですけどね」と話す時

「ほんとに?」と言われました。

これって、私が嘘ついていると疑ってるんですかね?
私が嘘ついてるような目つきだったってことですか?

A 回答 (2件)

別に気にすることはないでしょう。

私の職場には殺しても足りないくらい嫌な奴がいますよ。勇気がなくて実行できないけど。
    • good
    • 0

ほんとに??の後に発してない言葉があったのでは??


ほんとに??なんでだろう…壊れたのかな?とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!