昨日のエンタで波田陽区がアンジャッシュワタベをきっていましたが、ワタベって誰と噂があったんですか??

A 回答 (2件)

こんばんは。



伊藤裕子さんです。
http://www.horiagency.co.jp/Top/H05/index02.html


                                              

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20050215 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます

お礼日時:2005/04/17 22:32

女優の伊藤裕子さんですよ☆日テレ系の“メンB”という番組で共演したことがきっかけです(^0^)すごくきれいな方ですよ~♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

39です

お礼日時:2005/04/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸ってどう感じるんですか?

恥ずかしながら、わたしは胸では全く感じないんです。。

痛いとかはないんだけど、舐められても別に…(>_<)ってかんじなんです。

そこで、胸で感じる方(女性)に質問です(T_T)胸を愛撫されて気持ちいいとはどんな感じなんですか?

Aベストアンサー

胸は基本的に脂肪の塊なので、感じないで当然ですよ。
脂肪層はもっとも鈍感ですからねぇ。。
胸をもまれて感じるってのは、胸をもまれてる行動に興奮する、
もしくは、胸をもまれると乳首にも刺激が伝わるので
感じる…、のどちらかではないでしょうか??

Qエンタの神様の波田陽区ネタ

先ほど放送された波田陽区のネタで「今度、歌舞伎を見に行きますから、斬りぃ~ッ!」のオチの意味を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

中村獅童さんの出演している映画「いま会いにゆきます」の「ゆきます」と最後の「行きます」をかけているのではないでしょうか?

Q毎回オーガズムを感じたいんですが・・・。

30代後半、女性です。
月に3回ほど、セックスをしてます。
オーガズムを感じた時の悦びは実感しています。
でも、毎回感じることができません。
セックスって、いい時もまあ普通って時もあるものなんでしょうか?
どうしたら、毎回感じることが出来ますか?
愛する人とのあの快感を毎回感じたいんです。
すみません・・・。Hで・・・。

Aベストアンサー

毎回感じることができますよ!!SEXの前からエッチな事を思い浮かべて、脳内ドーパミンをエッチモードにどんどんエスカレートしておけばエッチ以前からヌレヌレ状態です。貴女からエッチな言葉で話しかけるのも効果的、必ず毎回イクことが出来るようになります。
頑張って下さい。

Q4/17「エンタの神様」の波田陽区のネタ

4月17日の夜の
「エンタの神様」で
波田陽区さんがやっていたネタを
覚えている人がいらっしゃったら
ぜひ教えて下さい(><)

「奥菜恵」と「花田勝」は覚えてるのですが
後が全然思い出せません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

“中野美奈子斬り!!”
“北海道はグラサン不足斬り!!”
“福沢諭吉斬り!!”
“はっけよ~い 汗ばんだ斬り!!”

拙者 仕送り貰ってますから 切腹!!

(見てたならこれで思い出せるでしょm(__)m)

Q女性に聞きたいんですが…エッチの時に喘いでる姿とか感じてるように見せる仕草とか全部演技なんですよね

女性に聞きたいんですが…
エッチの時に喘いでる姿とか感じてるように見せる仕草とか全部演技なんですよね?
あなたは本当に感じたエッチをしたことありますか?

Aベストアンサー

全部ではないと思いますよー。むしろ本能的に楽しむとそうなっちゃいますしね。

そして、感じたエッチもちろんありますよーーー!!
好きな人との気持ちのはいったエッチなら最高に気持ちいいです!!
男の人にはわかんないかもですが、女性って受け入れる分気持ちが左右するので、愛情がへってくると気持ちよくもなんともなくなります。

だから疑わないで。

Q波田陽区が3月13日のエンタの神様でやったネタ

ビデオ撮ってなかったんので忘れちゃいました。
憶えてる方教えてください。

Aベストアンサー

“保田圭斬り!!”
“コスメティック・イリュージョン斬り!!”
“涙の数だけ貰ったギャラ…斬り!!”
“石田純一斬り!!”
“森の露出狂斬り!!”
(見てたならこれで思い出せるでしょm(__)m)

Qマイクで声拾ってスピーカーから声出すとなんだか自分の声と違う感じの声に聞こえる感じがするんですけど、

マイクで声拾ってスピーカーから声出すとなんだか自分の声と違う感じの声に聞こえる感じがするんですけど、なんか原因みたいなのって、あるんですかね?

Aベストアンサー

声というのは、声帯によって出た音が周りに聞こえますが、
自分の耳には、本来のその様な声の音だけではなく、
自分の頭蓋骨などに振動した骨導音(骨伝導音)も同時に聞き取ります。

骨導音は低音の方が伝わりやすい性質がある為、
自分で感じる自分の声は低音が強く感じられ、
録音された自分の声はその低音部分が排除された声として聞き取れます。

その結果、録音した自分の声と普段自分が聞いている自分の声との違いが生じるのです。

Q波田陽区の「残念!!」ってパクりじゃないんですか?

波田陽区さんの「残念!!」というフレーズを始めて聞いた時に、フジテレビのクイズミリオネアで回答者が間違えた時にみのもんたさんが言う「残念~」を思い出しました。

流行語にも選ばれたので、なんで波田陽区の方なの?とまで思ってしまいました。

これってパクりな感じですよね?

Aベストアンサー

こんにちは。
いや、そんな無茶な(笑)。
「おっはー」みたいな造語ならまだしも、「残念!」って誰でも言うじゃないですか。

別にみのさんが言ったから、という訳じゃないでしょう。

また、彼の場合はあのスタイル「~って言うじゃない。残念~ですから!~斬り!」までがひとつのネタです。(流行語もそこまで含めて受賞しています)
みのさんとは文意が全く違います。

パクリと言うにはちょっと無理があるように思います。

Q受験って感じが全然しないんです…

中3なんですけど、まったく受験って感じがしないんです。
この前のテストも5計256点だったし…
公立ぎりぎり行けるかなぁ…ってくらいの点数なんです。
なのに勉強は全然やってないのです。
ヤル気もでないし、なんとかなるっしょって感じなんです…汗
どうしたら、どーいう考え方をしたら勉強できますかね?

Aベストアンサー

1つ言っておきます。
今はそれでも全然いいかもしれませんが、後々後悔します。
なぜあの時もっとちゃんと勉強しなかったんだろうと。
過去は変えられませんよ(T_T)
このままでいいのか。
それをよく考えてみてください。実際自分が後悔しました。
なんとかなるって考えも悪いわけではありませんが、将来自分を泣かせないように
頑張ってみてはどうかと僕は思います(^_^;)

Q波田陽区はなぜ生き残れた

波田陽区ってどうして生き残れたんでしょうか。何本かレギュラーで
出ていますが生き残れなかった芸人さんと何が違ったんでしょうか。(ひろし、ダンディ坂野、ハードゲイ等…) ギター侍をやめて一発キャラから脱却したことが要因でしょうか?
それとも事務所のバックアップが? 

どなたかわかるかた、または、こうじゃないかという考えをお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

テレビに出ているだけが生き残れているわけではないようですよ(^^;
ダンディさんなんか地方営業で結構設けているらしいです。
月100~200って聞きました。
公に見ないだけで、地道に営業で稼いでいる方は結構いると思います。

テレビからなぜいまだにほされないかどうかは私にもわかりません笑
テレビに出続ける若手と地方営業で稼ぐ若手の違いは何でしょうね?
本人の意志とかもあるんじゃないかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報