プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にデートをドタキャンされました。
理由は体調不良らしいです。
ただ、深夜なのにも関わらず、ラインはピコピコと送られてきます。
本当に体調悪いんだったら、早く寝ろよと思ってしまう自分は性格が悪いんでしょうか?

A 回答 (7件)

普通の流れなら、



体調悪いからドタキャン。

で?なんで、ピコピコ ラインするねん?

それって、ウソだろ。面倒になったのか?

オレとのデートが!

って、思います。

貴方は、性格全然悪くないです。

無神経なのは、彼女の方で、性格悪いのも、彼女。


こう、書かれて彼女をかばいたくなる?

そんなだと、また、舐められるかもね。
    • good
    • 0

どんな体調不良なんだろう…?風邪とか生理とか、そういうものはある程度予兆があったりスケジュール把握しているはずなので、性格によってはただのめんどくさがりということもありますよね?


そのあたり少し探ってみてもいいのでは。
    • good
    • 0

体調が悪いから横になりたい…


立ってるのはしんどいけど
横になってたらLINEは打てる…って感じなのですかね??
体調悪い度合いにもよりますが。
体調悪いのに寝なくて大丈夫?
LINEしてたらしんどくない?って聞いても良かったかな?と思います。
確かに体調悪いのにLINE出来てたら
疑いますよね…
    • good
    • 0

体調悪いのなら寝ろよ


www
    • good
    • 0

体調が悪くても眠れないことはありますし、出かけるほどの体力はなくてもラインはできるということもあります。


性格が悪いとまでは言いませんが、相手の立場に立って考える力が少し不足しているように感じます。
    • good
    • 0

体調悪いからこそ不安で、会話をしたいと思うこともありますよ…


性格悪いというか、視野が狭いですね。
風邪みたいに、寝て免疫力回復させたら治るものばかりじゃないですからね。
実際に彼女がどのように具合悪いのかは聞いてあげてますか?

または、キャンセルしてしまったことが申し訳なくて、せめてLINEで会話しようと思ってるかもしれませんよね。
もう少し思いやりを持って、いろんな可能性があるんだと想像したり本人に聞いたりして、見解を広げてみてください。
    • good
    • 2

悪くない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A