プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度の洗濯でTシャツの首元がヨレヨレになってしまったんですが、
こうなると元には戻らないんでしょうか?
また、目立たなくする工夫などありますか?

A 回答 (3件)

1回の洗濯で!?


残念…生地の悪いTシャツだったのでしょうね。
もしくは干すときにハンガーを首から入れたか。

私なら再び洗濯後、乾燥機で乾かします。
ある程度ヨレヨレは無くなると思います。
    • good
    • 1

首元がヨレヨレになってしまったTシャツはもとに戻り難いものですが、それでも、首周りを輪ゴムでしばってから洗うと少しずつ良くはなります。

    • good
    • 3

元に戻すことはできません。

これからのために正しい洗濯法を覚えましょう。

参考URL:http://www.tshirts-senmon.com/washing_tshirts.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。
元には戻らないんですね・・・
今後、教えていただいた選択方法で洗濯しようと
思います。

お礼日時:2005/04/18 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!