笑えるサイト教えてください!!『ヤギの目』のトイレ巡りなんか好きです☆

A 回答 (4件)

こんばんわ。


新明解国語辞典の独断と偏見に笑えます。
ちなみに、私はこの辞典が大好きですが、読みすぎるとシニカルになりますので要注意です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3578/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいおもしろいですね!?本当かよ?と思いました^^;ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/20 18:45

 こんなのは? ↓



参考URL:http://pya.cc/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろかったです!よくできてますね^^;

お礼日時:2005/04/20 18:45

私の最近はまっているのは虚構新聞です


それと、絶対サポセン黙示録、ここの投稿編は最高ですよ
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

参考URL:http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいです!本物みたいです~ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/20 18:46

こんなのはどうですか・・・



参考URL:http://www.mikiri.com/netlife/warau.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/20 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報