アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇人。
30代男。
身長普通。
見た目普通。
高学歴。
元エリート。
投資家。
年収数億。
保有資産数十億。
難関資格保有。
足が臭い。

A 回答 (7件)

魅力的!!^_^どんな人か気になります!

    • good
    • 0

性格や考え方、趣味や育った環境などがわからないので何とも言えません。


投資家(足が蒸れる訳でも特段汗をかく訳でもない業務)で足が臭いとなるとセルフケアが苦手か風呂嫌いの可能性があるのでメンタルか生育環境がちょっと心配ですね。
頭はキレるけど一極集中型で生活サポートが必要なタイプなら奥さんが苦労するんじゃないでしょうか。
質問文の条件でプライドが高くて頑固者だったりしたら正直厳しいと思います。
素直さや柔軟性のある人なら上手く行きやすいかもしれません。
    • good
    • 0

足が臭いは要らない

    • good
    • 1

あなたが人生において何を大切にしたいかで変わると思います。


金が一番なら文句なしなのでは。私は足が臭い時点で衛生的なことに鈍感ということかと思うのでまず無理です。
    • good
    • 1

これでモラハラ気質なく暴力振るわない人なら魅力的だと思います。

    • good
    • 0

これだけでは何とも…

    • good
    • 1

性格によるのでわ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!