アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかしてこの人私のこと好きなのかな?という出来事がありました。判定お願いします。
・向こうから勝手に手繋いでくるし
・すぐくっついてくるし
・めっちゃちょっかいかけてくるし
・なんか自分で忘れてるような私のこと覚えてるし
ちなみに相手は何回かデートした異性のメル友です。今のところ体の関係へのお誘いはありません。
しかし、その人は今彼女もいないし他に女の人も見当たらないのに私も彼氏いないのに、不思議なことに告ってきたりしません。
相手のこと好きなのに告らない場合ってどんなときがありますか?また、この相手の場合なんで告らないのでしょう?好きだけど付き合うほど好きではないてことですか?

A 回答 (8件)

え~と。

まず、親友は親友。キスはしません。
それから、相手がセックス目的かどうかの誘いに至るまでの時間を最初に合った時から時間換算するのは変。

キスしだしたのは最近。しかも頻繁になって来てるんでしょう?
そのうちラブホ、もしくは彼の部屋へのお誘いがあります。
セフレ探すのでも様子みながらでないと。
いくらセフレでもされどセフレ。順序踏まないと付き合った訳じゃないのに勝手に彼にされるからね。
ヤラせてくれる前に逃げ出されても困る。せっかくユルそうな候補見つけたのに。
サセてくれるかどうかはまだ観察中です!
だって、付き合ってもいないのにキスさせるなんて期待度『大』じゃないですか!

待ってて下さい。もう少しだから。5月ゴールデンウィーク目標かな?
    • 0

4ヶ月ですか、・・・ちょっと長いですね

・・・彼は、SEXに対して自信がないのでは・・・
もしそうだとすれば、彼はあなたの事、好きでしょうね
なぜなら、相手がどうでもいい人で、たとえ自分がSEXに自信
がなくても要求するはずです。
    • 0

私は精神学を学んでいるものです。

精神学的見解で言うと彼はあなたのことを好きだと思っていると考えるのが普通と思います。根拠としては「向こうから手を繋いでくる」これは彼があなたに自分の気持ちを知ってほしいそしてもっと親密になりたいと思っているための行動だといえます。次に「自分で忘れてるようなこと覚えてる」についてこれはあなたに対する思いが心の中にありそしてあなたの存在がその人にとって大きいからと考えます。そして「ちょっかいかけてくる」これはあなたともっと接点を持ちたいそして一緒にいたいという気持ちの表れだと考えられます。最後になぜ告白してこないのかということに関してはその人はあなたの気持ちがまだよくわからないため告白までいたっていないと考えます。しかし手まで繋いできているところを見ると近いうちに思いを伝えようと考えている可能性が多いですね。ここから考えるに相手はいい付き合いをしたいと考えています。いきなり体の関係を求められるということはないと思います。 まあがんばってください
    • 0

彼はあなたから告らせようとしている風に感じます。

ちょっとズルイ感じですよね。
策にはまってこちらから告っちゃうと、体だけの関係に持ち込まれちゃうかも?
都合のいいオンナにならないよう気をつけて下さいね。

ところであなたご自身は、彼の事を好きなのですか?
この先どう付き合っていくかは、あなたの心次第だと思いますよ。
    • 0

直接聞いてみた方が早いのでは? あなたが勝手に想像するだけでは、核心はつかめませんので・・・。

(告らない・・・って、ナンタ¨い。∪つれい)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いたほうが早いのはわかるのですが、その前に一般的に見てこの状況はどうなのかなーと思って質問させてもらいました^^

簡単なことです、彼はHのタイミングをみてるだけです

・・・悲しいことにそれが現実です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会ってからもう4ヶ月にもなるので、もしそういう気ならとっくに誘われてるんじゃないかと思ったんですけど、男性的にはどうなんでしょうか?

メールでの出会いですかぁ・・。

付き合ってもないのに手を繋ぐのですか?私は付き合っていても恥ずかしくてあまり繋ぎません。もちろん繋いでる時もありますが。また付き合ってもいないのに体の関係への誘いがあるのはおかしいので・・。その男性は少し変わってるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
最近では彼のほうから勝手に手つないでくるんで期待しちゃったんですけど・・・
変わってるのでしょうかね?

独断と偏見混じってますけども、男の立場で考えてみます。

私の考えだと、告らない理由としては親友のような見方をしているのだと思います。
異性でしょうから、男女の関係として見てしまうのは仕方ないと思います。
ですが、相手としてみれば男女の差に関係なく、「単に友達として好き」なのかもしれません。

私も実際、そのような異性の友達が今もいたりします。その女の子は性に関係なく、気軽に付き合える相手だったりします。
ですからまずは好きなのか嫌いなのかではなく、「もしかしたらそういう関係になりたいのかな」みたいに思ってみるといいかもしれません。
早とちりはちょっと×かも。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
情報の小出しになってしまって申し訳ありませんが、キスとかもしてるんですよ、最近いつも帰り際には結構・・・。
男の人って親友でもキスってするんですかねぇ・・・