もしかしてこの人私のこと好きなのかな?という出来事がありました。判定お願いします。
・向こうから勝手に手繋いでくるし
・すぐくっついてくるし
・めっちゃちょっかいかけてくるし
・なんか自分で忘れてるような私のこと覚えてるし
ちなみに相手は何回かデートした異性のメル友です。今のところ体の関係へのお誘いはありません。
しかし、その人は今彼女もいないし他に女の人も見当たらないのに私も彼氏いないのに、不思議なことに告ってきたりしません。
相手のこと好きなのに告らない場合ってどんなときがありますか?また、この相手の場合なんで告らないのでしょう?好きだけど付き合うほど好きではないてことですか?

A 回答 (8件)

え~と。


まず、親友は親友。キスはしません。
それから、相手がセックス目的かどうかの誘いに至るまでの時間を最初に合った時から時間換算するのは変。

キスしだしたのは最近。しかも頻繁になって来てるんでしょう?
そのうちラブホ、もしくは彼の部屋へのお誘いがあります。
セフレ探すのでも様子みながらでないと。
いくらセフレでもされどセフレ。順序踏まないと付き合った訳じゃないのに勝手に彼にされるからね。
ヤラせてくれる前に逃げ出されても困る。せっかくユルそうな候補見つけたのに。
サセてくれるかどうかはまだ観察中です!
だって、付き合ってもいないのにキスさせるなんて期待度『大』じゃないですか!

待ってて下さい。もう少しだから。5月ゴールデンウィーク目標かな?
    • good
    • 0

4ヶ月ですか、・・・ちょっと長いですね


・・・彼は、SEXに対して自信がないのでは・・・
もしそうだとすれば、彼はあなたの事、好きでしょうね
なぜなら、相手がどうでもいい人で、たとえ自分がSEXに自信
がなくても要求するはずです。
    • good
    • 0

私は精神学を学んでいるものです。

精神学的見解で言うと彼はあなたのことを好きだと思っていると考えるのが普通と思います。根拠としては「向こうから手を繋いでくる」これは彼があなたに自分の気持ちを知ってほしいそしてもっと親密になりたいと思っているための行動だといえます。次に「自分で忘れてるようなこと覚えてる」についてこれはあなたに対する思いが心の中にありそしてあなたの存在がその人にとって大きいからと考えます。そして「ちょっかいかけてくる」これはあなたともっと接点を持ちたいそして一緒にいたいという気持ちの表れだと考えられます。最後になぜ告白してこないのかということに関してはその人はあなたの気持ちがまだよくわからないため告白までいたっていないと考えます。しかし手まで繋いできているところを見ると近いうちに思いを伝えようと考えている可能性が多いですね。ここから考えるに相手はいい付き合いをしたいと考えています。いきなり体の関係を求められるということはないと思います。 まあがんばってください
    • good
    • 0

彼はあなたから告らせようとしている風に感じます。


ちょっとズルイ感じですよね。
策にはまってこちらから告っちゃうと、体だけの関係に持ち込まれちゃうかも?
都合のいいオンナにならないよう気をつけて下さいね。

ところであなたご自身は、彼の事を好きなのですか?
この先どう付き合っていくかは、あなたの心次第だと思いますよ。
    • good
    • 0

直接聞いてみた方が早いのでは? あなたが勝手に想像するだけでは、核心はつかめませんので・・・。


(告らない・・・って、ナンタ¨い。∪つれい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いたほうが早いのはわかるのですが、その前に一般的に見てこの状況はどうなのかなーと思って質問させてもらいました^^

お礼日時:2005/04/17 20:36

簡単なことです、彼はHのタイミングをみてるだけです


・・・悲しいことにそれが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会ってからもう4ヶ月にもなるので、もしそういう気ならとっくに誘われてるんじゃないかと思ったんですけど、男性的にはどうなんでしょうか?

お礼日時:2005/04/17 20:30

メールでの出会いですかぁ・・。

付き合ってもないのに手を繋ぐのですか?私は付き合っていても恥ずかしくてあまり繋ぎません。もちろん繋いでる時もありますが。また付き合ってもいないのに体の関係への誘いがあるのはおかしいので・・。その男性は少し変わってるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
最近では彼のほうから勝手に手つないでくるんで期待しちゃったんですけど・・・
変わってるのでしょうかね?

お礼日時:2005/04/17 20:32

独断と偏見混じってますけども、男の立場で考えてみます。


私の考えだと、告らない理由としては親友のような見方をしているのだと思います。
異性でしょうから、男女の関係として見てしまうのは仕方ないと思います。
ですが、相手としてみれば男女の差に関係なく、「単に友達として好き」なのかもしれません。

私も実際、そのような異性の友達が今もいたりします。その女の子は性に関係なく、気軽に付き合える相手だったりします。
ですからまずは好きなのか嫌いなのかではなく、「もしかしたらそういう関係になりたいのかな」みたいに思ってみるといいかもしれません。
早とちりはちょっと×かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
情報の小出しになってしまって申し訳ありませんが、キスとかもしてるんですよ、最近いつも帰り際には結構・・・。
男の人って親友でもキスってするんですかねぇ・・・

お礼日時:2005/04/17 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めてのキスで…

今度彼女にキスをしようと
思ってるんですけど
初めて彼女にキスをするので
やり方があんま分からないです)ω(


どうしたら気持ちがいい
キスができますか?(・・;)

あと、ディープキスのやり方も
教えてください(・・;)

アドバイスお願いしますm(__)m



解答よろしくお願いします(^^)v

Aベストアンサー

まず口臭とか食べカスとかに気を付けて。

彼女の肩をやさしくつかんで、
唇をゆっくり近づけます。
唇と唇がぶつかりそうになったら目を閉じて、
さらにゆっくりと唇と唇を触れさせます。

ここまでがフレンチ。

ディープはいきなりやらない方がいいと思いますが、
やり方だけ。

まずフレンチをしたら、
軽くキュッと抱きしめ(このとき一度唇を離してもいい。ここは自由)、
彼女の唇に舌をやさしく当てます。
やさしくなでるようにします。
少ししたら、彼女の上唇と下唇の間の場所に舌をやさしくなでるようにします。
彼女の口が少し開いたら舌を口の中に入れます。
ここまでいったら強くギュッと抱きしめ、
舌と舌を絡み合わせたり、上の歯の後ろ(わかります?奥歯じゃないよ)を舌でなでたりします。

こんな感じ。どうですか。

とにかく優しく。焦らないで。
気持ちを込めてするのは言うまでもありません。

Q私には好きな人がいます。 年上です。(5歳上) 相手は私が好きだということを知っています。(⇦何回か

私には好きな人がいます。
年上です。(5歳上)
相手は私が好きだということを知っています。(⇦何回か伝えているので。)
そして体の関係をもってしまいました。
最初は流れでヤってしまいましたが2、3回目は相手から誘ってきました。


①男性は好きではない子でも体の関係がもてるんですか?

②付き合ってないのに体の関係を持ってしまったら将来付き合うことはできないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんちわ。

年上の、この方に何回か好きという事を伝えたんですよね。

それから、体の関係をもったという事から、もぅ男は付き合ってるつもりじゃないでしょうかね!
勇気がいると思いますが、一度、Hした後でも、本音を聞いてみればと思いますけどね。
Hの後が一番、本音が出やすいんですよ(-。-)y-゜゜゜

聞けないなら、その人の性格とか生活態度とかで、予想もできますけどね。
一回予想もしてみてはどうでしょうか!

よく日本の女性の方は、「本当は私を好きなの!」のハッピーな方を、遠回し遠回しにして考えない人が多いんですよね。
本当の喜びを抑圧してしまう悪い癖があるみたいで(._.)
でも、男の自分もそっちのほうかなぁ!


前置きはこの位で、
それじゃぁ回答編です。
①の回答は、付き合っている女性がいなかったら、好きではない女性と体の関係をもてますね。
②の回答は、体の関係をもって、いろいろその子の事を考えてしまって、いつの間にか、段々とやっぱ好きになる事も、
      ありますよ。そうなると当然付き合いたいです。


人間とは、男も女も、無限の心の持ち方で図り知れません。
極端な話し、相手が死んでしまってから、あれこれあって、死んでしまった相手なのに、好きになる人もある位ですからね。

恋愛は、その男とイッパイの恋をして、イッパイの笑いをみせて、イッパイの涙もみせて、時たま喧嘩もして・・・
そして、男をみる目を自然に確実に養ったからこそ、「やっぱ、この男だ!!」という直感が出るんですよね。
そして生涯一度限りの幸せな結婚に向かえる力が、強く付いているはずなんですよ( ◠‿◠ )

今はその準備体操と思っててください。この男の事で、ちぃはさんらしく真剣に、とことん悩んでください。
悩んだだけ、いい事がイッパイついてきますよ。

この彼と、あくまでも例えばうまくいかなかった場合でも、もっともっと、いい男が、近くに必ずいますよ。
その男と、イッパイの恋を、また真剣に楽しんでください。これが法律では野放しの恋愛です>^_^<
ちぃはさんのこれからの恋愛を陰ながら応援しますね(^。^)y-.。o○

こんちわ。

年上の、この方に何回か好きという事を伝えたんですよね。

それから、体の関係をもったという事から、もぅ男は付き合ってるつもりじゃないでしょうかね!
勇気がいると思いますが、一度、Hした後でも、本音を聞いてみればと思いますけどね。
Hの後が一番、本音が出やすいんですよ(-。-)y-゜゜゜

聞けないなら、その人の性格とか生活態度とかで、予想もできますけどね。
一回予想もしてみてはどうでしょうか!

よく日本の女性の方は、「本当は私を好きなの!」のハッピーな方を、遠回し遠回しにして...続きを読む

Qディープキス やり方

(改めて・・・)


私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます

今までキスは軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が)
今日初めてDキスされました

私には生まれて初めてのDキスで・・・
なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;;

どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか
全然わかりません・・・orz・・・

彼氏もDキスは初めてのはずなんで
お互いに初めてのDキスだったっぽいですw

気持ちよくDキスしたいのですけど
分からないんです・・・


どんなことでもいいのでっ
Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!!

アドバイスでもなんでもいいですっ


※大体の方は分かると思いますが・・・
 Dキス=ディープキスの略です

Aベストアンサー

初Dキスおめでとうございます!

私はDキスは初めの頃あまり好きではありませんでした。
ベロベロなめられたりするのが嫌で…
質問者様はいかがでしたか?

でも最近はようやく気持ちよさがわかるようになってきました☆


普通にちゅっちゅっ

下唇をハムハムハムハムハム…(ここはしつこいくらいやります!)

あとは流れで、舌を出し入れしたり、からめ合わせたり…


彼氏さんと試行錯誤して、
テクニックなんてなくても幸せなキスをたくさんして気持ちよくなってくださいね☆
ポイントは下唇ですよ!!

Q高二女子です。 好きな人に告白する前に相手から別れを告られました。自意識過剰すぎて… 彼は1つ年上で

高二女子です。
好きな人に告白する前に相手から別れを告られました。自意識過剰すぎて…
彼は1つ年上で、関係は身体の関係のない友達以上恋人未満の先輩後輩の関係です。俺がチキンじゃなければ付き合うとかできたんだけど弱すぎて…って言われ今までも好意を持ってくれた人とお付合いしたことがなく、好意を持ってくれた人に別れを告げてきた人をどう思いますか?やっぱり彼のタイプがどうとかの問題でしょうか…、私も女子校彼も女子校なのであまり異性との接点がありません。
ネットで半年間話し、対面を1度しただけです。

Aベストアンサー

そんな男の事はさっさと忘れて俺のとこへ来い!

Qファーストキスをしたのですが・・・(キスのやり方について)

こんにちは。こないだ初めて彼女とキスしました。(前にほっぺにしたことはあったのですが、口にしたのは初めてでした。)すっごくドキドキしたし、嬉しかったのですが「あれ?こんなもの?」って感じでした。
今までいろいろ想像していたような感じじゃなかったです。甘酸っぱい感じというか、もっと気持ちいいものかと思っていました。

もしかして、やり方が間違ってるの?と思ったので質問します。
お互いの口をそっとくっつけた感じでしました。口は閉じたままで。
何か違うのでしょうか?アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

いえいえ、それでイイと思いますよ。
甘酸っぱい感じというか...彼女とキスした!っていう
嬉しさ?でいっぱいになるんじゃないでしょうか。
まぁ、想像とは違うものだと思いますので、やり方が
間違っているとかではないですヨ。

なんだか純情な昔の自分(?)を思い出しました。
年齢が進むにつれて経験もそれなりに積むように
なってからはそういうことは考えないようになりましたから。(笑)

これからも彼女と仲良く頑張って下さい♪

Q男性に質問です。 ある女子から、告られて、振ったとします。 その女子を、あなたが好きになることってあ

男性に質問です。

ある女子から、告られて、振ったとします。

その女子を、あなたが好きになることってありますか??

Aベストアンサー

誰かと付き合っているのでなければ好きになることはあると思います。
じっくり考えて振るよりも、門前払いで振ることがほとんどだと思うので
振ったあとでも何かの機会で仲良くなり、気持ちは変わることだってあるでしょう。

ですが振られた方はそれを期待してはいけません。
あくまで相手の気持ち次第なのですから。

Qキスのやり方

中学一年の女子です(*^^*)
明日、彼氏とキスをすることになりました( ´ ▽ ` )ノ
初キスなので、やり方など諸々よくわかりません(T ^ T)
そこで、キスのやり方などを教えてもらおうと思い、投稿させて頂きましたo(^▽^)o

回答よろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

中学1年だから、、、
唇と唇を押し付ける程度で良いと思いますよ。

それ以上の、感じるキスしちゃうと、
彼氏が盛り上がって、治まらなくなっっちゃいますよ・・・。

キスは、あんまり濃厚のじゃなく、、、

軽くキスした後に
手を繋ぐとか、もたれかかるとか、
そんな感じに甘えたら、可愛らしくて良いと思います。

Q好きな女子に告ろうと思います でも、告白をしたことがなくて、どうやって告ればいいかわかりません。

好きな女子に告ろうと思います
でも、告白をしたことがなくて、どうやって告ればいいかわかりません。
どう告白すればいいか教えてください

Aベストアンサー

告白する場所、時間が大切です。
告白の最中に誰かが話しかけてきたり、彼女が何か急な用事だったりしない時間と場所を選択します。

1.自分の意思をはっきりと言葉にすること
2.今後どうしてほしいかを明確にすること
3.彼女に選択の逃げ場を作ること
4.彼女に返事をする時間を与えること

の4つが成功への鍵です。

1.自分の意思をはっきりと言葉にすること
「僕はあなたのことが心から大好きです。」と正確に彼女に言う。恥ずかしくなってついついあいまいな表現を使ってしまいがちです。あいまいな表現は彼女にあなたの意思が正確に伝わらない可能性がるので、明確な言葉は非常に重要です。

2.今後どうしてほしいかを明確にすること
彼女からすれば、突然告白されるのですから、非常に困惑する可能性が高くなります。そのため、今後彼女にとって欲しい行動を提案します。「友達からはじめて交際をしてほしい」と言います。

3.彼女に選択の逃げ場を作ること
彼女がもしもあなたのことを嫌っていた時のために、彼女に逃げ道を用意しておきます。逃げ道を用意しておけば、彼女は逃げられるので、もしかしたら将来あなたのことを好意的にみてくれるようになるかもしれません。「もし、交際ができないようだったら友達でいてほしい」といいます。

4.彼女に返事をする時間を与えること
彼女からの返事は告白したその場でもらえるのが理想的ですが、いきなり告白された彼女もとまどうでしょうから、数日後に返事をしてほしいと伝えます。

告白したら彼女は、その場で交際することに同意するかもしれません。しかし、彼女はあなたのことを嫌っていなくても、いきなり交際するとは答えづらいです。そこで時間的余裕を与えます。また彼女があなたのことに友達とも考えていない場合もあり、またはあなたのことを嫌っていることもありえますので、最後の砦として、友達になってほしいというわけです。よっぽと嫌われていない限り友達ならいいと大半の人は思うでしょうから、友達にからはじめましょうということになったら、告白は成功とみるのが妥当でしょう。

うまくいきますように。

告白する場所、時間が大切です。
告白の最中に誰かが話しかけてきたり、彼女が何か急な用事だったりしない時間と場所を選択します。

1.自分の意思をはっきりと言葉にすること
2.今後どうしてほしいかを明確にすること
3.彼女に選択の逃げ場を作ること
4.彼女に返事をする時間を与えること

の4つが成功への鍵です。

1.自分の意思をはっきりと言葉にすること
「僕はあなたのことが心から大好きです。」と正確に彼女に言う。恥ずかしくなってついついあいまいな表現を使ってしまいがちです。あいまいな...続きを読む

Qこのあいだ初めてキスをしました。 相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきま

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかそういうのありますよね(笑)

チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)

Q友人の好きな人に告られて…。助けてください!

タイトルの通り、友人の好きな人に告白されました。
中2女子です。

同じ部のAちゃんとBちゃんという子がC君を好きでした。
(AちゃんとBちゃんは3組、私とC君は5組です)。
私はそれを聞いたころは他に好きな人がいたので
「そうなんだ~、応援するね。」
的なことを言っていたのですが、4,5ヵ月前C君と同じ班になり、
C君が私を好きなったらしいのです(C君の友人に聞きました)。
それからC君はものすごく優しくて、私も好きになっていきました。

そして最近になり、C君に付き合ってほしいと告白されました。
私も好きだったので嬉しかったのですが、保留にしました。
もしそこでOKしたらAちゃんとBちゃんには確実に嫌われると思います。
2人とも恋愛に関してはかなり怖い感じの女子です。
特にAちゃんは、前好きだったD君という人も私に告白してきてちょっと揉めたこともありました。
(D君は苦手だったので断りましたが)
しかも私は違う人が好きだと認識しています。付き合ったらなんでその好きな人じゃないの!?とキレてもなんも不思議じゃないと思います。

C君も好きなのですが、AちゃんとBちゃんも大好きな部活の仲間だし…、
どっちかだけをとるのは辛いです(泣)
どうしたらいいのでしょうか?

タイトルの通り、友人の好きな人に告白されました。
中2女子です。

同じ部のAちゃんとBちゃんという子がC君を好きでした。
(AちゃんとBちゃんは3組、私とC君は5組です)。
私はそれを聞いたころは他に好きな人がいたので
「そうなんだ~、応援するね。」
的なことを言っていたのですが、4,5ヵ月前C君と同じ班になり、
C君が私を好きなったらしいのです(C君の友人に聞きました)。
それからC君はものすごく優しくて、私も好きになっていきました。

そして最近になり、C君に付き合ってほしいと告白されま...続きを読む

Aベストアンサー

どっちかだけを取るのは辛いとの事ですが、彼が告白した以上、どちらかを取るしか無いのではないかと思います。もしも今のまま保留にしていて、c君がAさんに「実は告白したんだけど、答えがもらえないんだ。どう思う?」って相談したらどうなりますか? あなたは両方から嫌われる事になります。最悪の結果ですね…
正直なところこれから3年生に向かい勉強も厳しくなるときに、好きだの嫌いだのいうことで悩んでいる場合じゃないです。ですから私なら「来年は受験だし、今は付き合うとかいう時じゃないと思います。好きかどうかも含めて受験が終わるまで、私からは話せません。3年の受験が終わったら返事をします」と答えます。否定も肯定もしないで、答えを先延ばしにするもっともな理由をつけるわけです。後でAさんに告白された事がバレても「今は、そういうこと考えるときじゃないから。好きとか嫌いとか、そういう事言ってると受験に失敗しそうで、そっちの方がよっぽど怖い」といってはぐらかしてはどうでしょうか?
卒業間近なら文句言われる期間も短いですしね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報