アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはーちょっと変な質問ですが答えてくれたられしいです。

僕(19才男)は、ズボンはリーバイス501のジーンズ、靴は白地で黒の星のコンバースワンスターか、黒のコンバースオールスターと決めています(というかぶっちゃけ半身のファッションまで買う金がないんですよ…^^;)。

そこでおしゃれな皆さんに質問ですが、下半身がこの感じ?だったら上は何を着ますか?あるいは何が似合うと思いますか?ジャケットとかっている服の名前だけじゃなく、色とか形とかももし教えてくれたらとっても参考になります!

僕が服を選んでも似たようなのになってしまうし、19歳らしくない、中学生か高校生みたいな?服になってしまうんです(大体シャツかパーカー)。
今流行っている大人っぽいジャケットとか着てみたかったりするんですが、やっぱりジーンズにスニーカーじゃ似合わないと思ってしまいます。がっちり体系ですし。

ということで何か提案していただけるとうれしいです^^

A 回答 (2件)

ちょっと質問とずれるのですが


コンバースの靴紐を変えてみてはどうでしょうか。
白だったら思い切ってラメとか、黒だったら紫とか赤とか。
紐で遊ぶと運動靴!みたいなイメージが緩和されて
お洒落な感じになるのではないかと思います。

あと最近はジャケットを着る男の子が多いですが
ややもするとおじさんっぽくなるので気をつけてください。
パーカーは逆に子供っぽく見えがちです。
ジップアップの色の綺麗なジャージとか良いかも。

少しでもお役に立てば良いのですが…。
    • good
    • 0

最近流行なのが、インナーが白系のTシャツで、アウターが黒のテーラードジャケット(ショート丈)。


ベルト見せファッションや、ウォレットチェーンなどの小物でアクセントを付けると◎。
http://www.spymaster-net.com/sample/img_sample/s …


アディダスのジャージ(青系)なんかを合せても、この時期結構イケマス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!