こんにちは。

明後日、母の誕生日です。
それで誕生日カードにポルノの歌詞の中から言葉を入れたいと思っています。

どの言葉がいいと思いますか?

急いでいます、回答お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

"Search the best way"


か、
"あなたから笑顔消えないように(ヴィンテージ)"
はいかがですか?
    • good
    • 0

載せちゃって、規約違反にならないんですか???

    • good
    • 0

Love is you は、どうですか?


By 憂色
    • good
    • 0

『俺は男だから 不器用なとこもあるのさ


俺は男だから 照れくさいのは嫌なんだよ』

『俺は男だから 不器用なとこもあるのさ
俺は男だから 大好きだなんて言えない』
    • good
    • 0

僕がちょっとした考え事していたら


君が僕以上に深刻な顔してた
僕はほんと一生懸命愛されてるね

はどうでしょうか?
    • good
    • 0

素晴らしき人生かな?


山も谷も紆余曲折も なけりゃない方がいい
必要以上 強くなってもねぇ?
     (♪素晴らしき人生かな?)
    • good
    • 0

幸せについて本気出して考えてみたが


いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどうして僕だけ?

小学校の頃、友達(一人だけ近所じゃない)+近所の子で
けいどろをしてました。
僕や友達は泥棒側で、警察側の女の子達に捕まえられていました。
しかし、途中で警察側の一番年上の女の子がこう言いました。
かわいそうだから、○○君(僕)を放してあげようと。
それで僕だけ解放されました。そこで質問です。
何故僕だけ解放されたのですか。近所の情ってやつですか?

Aベストアンサー

困り度MAXになってますが、そこまで気にされるならその女の子に聞いてみればいいと思います。
どれくらい過去のことなのかにもよりますが・・。その反応でまた何かわかるかもしれませんよ。
下記はあくまで予想です。
(1)その女の子が質問者様のことを好きだった
(2)その女の子が完璧主義で捕まえ方が気にいらずもう1度やりなおしたかった
(3)その女の子が何かズルをしていて、もう一度やりなおしたかった
(4)その女の子が何回も捕まえる快感を味わいたくて簡単に捕まえられそうな人を選んだ
(5)近所の情??
(6)その女の子に対して質問者様が開放してほしそうな目で見ていた
(7)別のとき、その女の子が質問者様の何かかわいそうな場面を見ていた

などなど。

Qポルノさんの歌詞で

 私はポルノさんが好きで、歌は、「心は雲を裂く号令を聞いた」と聞こえるのですが、歌詞では「雲」が「空」になっているのですが、間違いではないのでしょうか?

Aベストアンサー

空で間違えないです。空を"くう"と読んで歌っています。

Q髪を切った翌日学校に行きたくないと思うのは僕だけでしょうか? 今日、髪を切りました。切る前は前髪が眉

髪を切った翌日学校に行きたくないと思うのは僕だけでしょうか?
今日、髪を切りました。切る前は前髪が眉に掛かるぐらいの長さで結構長かったので短めに切りました。鏡を見ると結構短かったので翌日友達になんて言われるか分からず不安で翌日学校に行きたくありません。これって僕だけですか?

Aベストアンサー

やはり、なんて言われるか不安ですよね。
僕も失敗した時ありましたが、「しょうがない。どうでもいいや」と思い学校へ行きました。やっぱり笑われながら「お前どうした?ww」と言われたのですが、自分も笑いながら「よくわかんないけどこんな感じになったの!」と言いました。
そしたら、少々突っ込まれましたが日に日に慣れてくれたのかパタリと無くなりました。
なので、気にせずに行っても良いと思います

Qポルノのヒトリノ夜の歌詞について

ヒトリノ夜の歌詞の最後に英語で歌ってる部分がありますよね?
それってなんて言っているのでしょうか?
その部分の歌詞を教えてください!

Aベストアンサー

↓参考URLサイトの画像かskipのところをクリックし、“FAQ→曲や歌詞”のところをご覧になると「ヒトリノ夜」のその質問の答えと思われる回答がありますのでそちらで確認してください。
(トップページ以外はリンク禁止のようでしたので控えさせていただきました。その歌詞を勝手に転載するのもどうかと思いましたので・・・)

参考URL:http://www.pornograffitti.net/

Q全く勉強しなかった時期があるのは僕だけですか?

全く勉強しなかった時期があるのは僕だけですか?

Aベストアンサー

私もあります。

しかも、こんな私でも とある株式会社の社長をしています。

人生なんて運も実力も存在します。

ただ、やると決めれば努力は必要ですけどね。

Q中島みゆきの歌詞(大至急)

レンタルCD店で「転生」と「中島みゆきライヴ!」を借りてきましたが,歌詞カードを欲しいのですが,歌詞の載っているサイトを教えてください.
できれば印刷できるサイトを教えてください.

Aベストアンサー

こんばんは

こちらで
http://www.miyuki-lab.jp/

Q高2男子です。真剣に悩んでます。この歳で真性包茎なのは僕だけでしょうか?彼女はいないから助かったもの

高2男子です。真剣に悩んでます。この歳で真性包茎なのは僕だけでしょうか?彼女はいないから助かったものの将来性行為する時どうすればいいのでしょうか、、、
性欲もありこのままの自分が嫌です。

Aベストアンサー

真性なら保険が利きますよ。 病院で相談しましょう。 お父さんもお母さんも大人ですので、きちんと理解してくれます。 恥ずかしがらなくて大丈夫。

Q贈る言葉/海援隊/歌詞について

求めないで、優しさなんか、臆病者のいいわけだから~

という歌詞がありますが、優しさを求めるのがイコール臆病者なんですか?なんか抽象的すぎて良く分からないのですが、わかる方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

以下、あくまで私の解釈ですが。


>求めないで、優しさなんか、臆病者のいいわけだから~

この部分の前の歌詞に
『信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つく方がいい』
とありますので、
(人を信じて傷つくのが怖くて)優しい人や言葉を求めるのは臆病者、と言っているのではないか?と思います。

Q僕はへそが出ているのですがなぜですか?底が見えている人は居ますが、へそそのものが出ているのは僕だけな

僕はへそが出ているのですがなぜですか?底が見えている人は居ますが、へそそのものが出ているのは僕だけな気がします

Aベストアンサー

へその緒を切る人が下手だっただけか、子供の時に自然にへその緒が取れるんですが親が待ちきれず引っ張ったりすると、デベソになるそうです。
あと、胃や腸が内側から押しているという場合もあります

Q”言葉では伝えきれない”って歌詞

サビの所が”言葉では伝えきれない”って歌詞の曲名を知りたいんですが誰か教えて下さい。女の人が歌ってます。

Aベストアンサー

こんにちは!

KOKIAの『かわらないこと since 1976』ではないでしょうか。

↓の試聴等をご確認下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20158553

http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03666&title=%A4%AB%A4%EF%A4%E9%A4%CA%A4%A4%A4%B3%A4%C8+%A1%C1since+1976%A1%C1&artist=KOKIA

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20158553


人気Q&Aランキング

おすすめ情報