パソコンがいつ起動して、何時間起動していたか分かるソフトってないですか?

極力フリーソフトがいいのですが

A 回答 (3件)

XPなら、OS標準機能のイベントビュアーでシステムのログを見れば、わかると思いますけど。

この回答への補足

ありがとうございました。
自力で見つけ出せました♪

補足日時:2005/04/17 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか?標準であるんですか。

…イベントビュアーってどう見るんですか?(T-T)

お礼日時:2005/04/17 21:26

コントロールパネル-管理ツール-イベントビュアー


で見れる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スタートメニューになかったんで
探すの苦労しました。

お礼日時:2005/04/17 21:42

たくさんありますよ。

参考URLを見てください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなにあるんですね。参考になります。

お礼日時:2005/04/17 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング