アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア製で、「ゴリア」という名ののどあめがあります。甘草でできたグミみたいなのどあめで、おいしくありませんが、のどの痛みにとてもよく効き、のどの弱い私はこの冬、大変重宝しました。イタリア旅行をした方からお土産でいただいたのですが、日本で手に入れる方法を知りませんか?

A 回答 (1件)

回答が出ないみたいなので・・・

ゴリア(Golia)は日本には入ってきていないと思います、というか日本では見たことがありません。
ゴリアはリコリス(甘草)のグミキャンディーですが、もともと日本ではリコリス系は人気が低いので、出回っている商品はごく少数です。
「リコリス グミ」などで検索すると類似商品はヒットすると思います。
例えばドイツの大手メーカーのHARIBOもリコリスのグミを出していて、こちらは時々日本でも見かけるので・・・

回答にはならないと思いますが、参考になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

あきらめていた時に回答いただけて、うれしいです。ゴリアという名にこだわらなければいいんですよね。探してみます。どうもありがとうございました。