アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーやセリアで購入し、長年重宝して愛用している物を教えて下さい(リピ品除く)。
お幾らで購入しましたか(ダイソーは100円以上品もあるので)。
何年使っていますか。
どのように重宝していますか。
生活内で使用頻度は高いですか。

A 回答 (9件)

老眼鏡の+5の物。


老眼鏡として使っては居らず、拡大鏡として使っていますが、電子部品はチップ部品と
なって小さくなって居るのでそれをしっかり見るのに重宝しています。
専用の拡大鏡は重くて下がって来るので使いにくかったので、老眼鏡の+5と言うのは
使えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう使い方があるんですね。
ルーペのよう

お礼日時:2023/02/26 10:06

A4サイズくらいのスノコにエレキギターのエフェクター並べて固定するエフェクターボードとして五年は使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディスプレイ台

お礼日時:2023/02/26 10:05

ありません。


長期間持ったんでは、ダイソー儲かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね

お礼日時:2023/02/26 10:06

重宝は分かりませんが、うちの観葉植物ほとんど100均出身です。

長いのはもう8年経ちましたね(ヨメさんが大学入った年に買ったもの)。

まだ1年ちょっとですが、タブレットグローブは重宝してます。使用頻度かなり高いです。洗い替えとして2枚持ちしてます。
スマホやタブレットで絵を描く人にはオススメです。

あとは普段使いの食器類です。それも長いものは8年超え。割れても惜しくないのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食器は壊れるまで使えますね。
観葉植物どのくらい大きくなりましたか。

お礼日時:2023/02/26 10:07

スマホのスタンドはリピしてないです。


思えば消耗品が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3脚のもの

お礼日時:2023/02/26 10:08

自分は2度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度数御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/26 10:08

セリアで買ったこのカッターナイフ。


アルミボディで重量感があって
持った感じも手に馴染んで、もうほかのカッターナイフは使えません。
もう5年以上使っています。

ついでに、下のナイフにつけてある黄色っぽい刃も
セリアで買ったチタンコーティングの刃。
少々高いけど切れ味が抜群で重宝しています。
「ダイソーやセリアで購入し、長年重宝して愛」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロックもできますか。

お礼日時:2023/02/26 10:08

眼鏡の上から老眼鏡です。


仕事場で保護メガネに重ねて毎日使ってます。
「ダイソーやセリアで購入し、長年重宝して愛」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度数はいくつですか

お礼日時:2023/02/26 08:11

綿棒、歯間ブラシ、寝癖なおし、ボディータオルです。


壊れないで使い続けているものはないですね。壊れたり消費したら買い替えしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リピ品を除くと何かありますか。

お礼日時:2023/02/26 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!