アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人なんですが。私は女です。

•相手が奥さんと中々別れない事情があるって言ってるし

•別居考えてるって言ってるし

•卒婚しようと思ってるって言ってるし

•別れたいって思ってるって言ってるし

•とりあえずオレね!あのーまぁすぐまぁあのーなんちゅかまぁーどねーこねーできんかもしれんけー奥さんを実家に帰ちょってくれって言ようかなっておもちょるって言って言ってみたり

(私結局口だけ思ってるだけなのかなって思ってしまう。)

•別れる気はあるよって言ってたし

•オレと女房が別れるまで待ってくれるかって言ってるし

•オレと女房が別れるまで会わん方がええかとか言ってきます。

まだ一年しか経ってないわーねって言ってきたり。

思ってるけどオレもどうしたらいいのかもどかしさもあるって言ってきます。

これって奥さんとは別れないってことですよね?
本人は奥さんとは部屋が別々って言ってるし会話もないって言ってます。
仕事が休みの日は会ったり会わなかったりです。

本心は奥さんとは別れる気ないですよね?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手が休みの日は私と会ったり会わなかったりしてます。

      補足日時:2023/02/26 09:48
  • 本当に奥さんとは別れる気あるのでしょうか?
    ないのでしょうか?
    本人じゃないとわからないのでしょうけど
    私どうも別れない気がしてならないんですけどね!

    私の思い込みなのでしょうか?
    相手から私の思い込みって言われます。

      補足日時:2023/02/26 09:52

A 回答 (7件)

別れる気があったら最初から別れてますw

    • good
    • 0

マトモな人なら、別れてから付き合いますよ。

あなたも悪いってのが、最後の言い返しでとしてありますからね。あなたが悪いんですよ、妻にとっては。休日に家行ってみなさい、家庭団欒してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初に会ったときに言ってました。
オレが声かけたとき断ることもできたはずだよなって

お礼日時:2023/02/26 13:19

全部嘘です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 12:14

別れる気が無い、というより、現状を変えたくない揉め事は嫌だめんどくさい、なんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それも考えられますよね。

お礼日時:2023/02/26 10:25

なら1週間の猶予を与えてあげてください。


別れる別れると口だけ言っててもキリがないです。別れる決意をしているのならあとは行動だけでしょう?一週間以内に別れないならもう二度と会わないと言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 12:14

結婚している男の「離婚する」という言葉ほど当てにならない物はありません。


まず別れない。
そんな男の言葉を信じてはダメ。
 
次を探しましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!
本人はいつになるかわからないとか
とんとん拍子に話しが進むわけじゃないわやけーってそれが理解できるのなら私と別れるしかないって言われます。
奥さんと別れるまで我慢しろってことですよねって本人に言ったら
相手が別に永遠にずっと我慢しろって言ってないわーねーって言われました。

お礼日時:2023/02/26 10:08

別れる気ないですね。


本気で付き合いたいのであれば待ってるから離婚してから会おうと言ってみてください。それは嫌だという返事が来たら別れる気0です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本人がオレが女房と別れるまで会わん方がええかって言ってきます。
多分本人は私とは会わなないし連絡はこないと思います。

お礼日時:2023/02/26 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!