ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

こんにちは。高校に通っている男子です。ふと、思ったのですが、
 みなさんの
A,ちん毛が(1)生えてきた     
      (2)1cmぐらいになった 年齢は?

B,わき毛が(1)生えてきた
      (2)1cmぐらいになった 年齢は?

C,あごのひげが濃くなった年齢は?

上のどれでもかまわないので、教えてください。
 できれば、『何歳何ヶ月』って感じで教えてください。

A 回答 (2件)

A(1)12歳

(2)14歳
よくは覚えていないが、周りの人に比べたら早かったような…

B(1)15歳
 (2)17歳
最近ようやく濃くなってきた

C20歳現在、未だに濃くはなっていない。
人それぞれなので、もしかしたら一生濃くはならないかもしれない。とりあえず、産毛のようなものがチョロチョロと生えている。1~2週間くらいごとに剃っている
    • 0

回答になっていませんがAとBは覚えていませんごめんなさい。

Cですが、18ぐらいからだと思います。ヒゲ自体は高校2年ぐらいからはえてきたのですが、大学に入ってから伸ばし始めたのでわかったのです。高校・バイト先ではひげが禁止なので1.5日おきぐらいに剃っていた思います。長期の休みの時はほっておいたのですがなかなか濃くならなかったと思います。
    • 0