彼が服を選ぶのに苦労すると言われたら
貴女はどのような感情を抱きますか?

1.別に
2.やばいと思う
3.私が選んであげようか?
4.ださい
5.ありえない
6.その他(ご感想)

A 回答 (5件)

3番です


彼のセンスが悪すぎて、一緒に買い物にいくときに
トータルコーディネートしてあげてます。
実際かれも大満足なので、それでいいかと思っています。
やっぱり大好きな彼ですので、いくらなんでも
ださいとかやばいとかはいえないですねぇ;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2005/04/18 19:26

3でしたが…。


バレンタインにプレゼントした服を友達に「お父さんみたい」といわれててショックでした(T△T)
かっこいいブランドのジャケットなのにそんな地味に着ちゃだめよー…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2005/04/18 19:27

一番近いのは1ですかねー。



私自身はおしゃれしたいけど、彼氏はおしゃれな人じゃなくてもいいです。
むしろあまり服にこだわらない人のほうがいいので、絶望的にダサイ服じゃなければなんでもいい。
なので、2,4,5は無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2005/04/18 19:27

3ですね。



実際引っ張ってブランドの服選んだりしてました。
私の方が楽しんでいましたが(笑)

ファッション好きな人も好きな人で大体ブランドが決まっているから、そこからいいもの選んであげたり・・・どっちでも私がでしゃばれるなら楽しいです(o^∇^o)ノ

ただ、人の意見を受け容れてくれない、「俺はこのままでいいんや!いらんこと言うな」っていうタイプなら5ですね( ; ̄ω ̄)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2005/04/18 19:28

3.私が選んであげようか?



ですね。
2.4.5は考えもしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/04/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング