英語で露天風呂は、どう書けばいいのでしょうか??教えてください。

A 回答 (2件)

たぶん、

open-air bath
outdoor hot spring bath

で通じると思います。

この回答への補足

open-air bathと話しましたが、open-air bath isn't right! と言われました^^;
outdoor hot spring bathを使ってみます。

• 0
この回答へのお礼

早急な回答有難う御座いました。

英辞郎によると

open-air bath
outdoor bathtub
outdoor hot spring bath・・・
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました。