dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ごときが生意気ですが、高橋一生さん、素晴らしい俳優さんになられましたね!。
はっと目を見張る演技には圧倒されます。
皆さんはどう思われますか?笑。

A 回答 (3件)

確かに確かに、数年前の高橋さんは、脇役でしたが、彼の演技と個性が認められて、今や主演俳優として大活躍していますよね。

彼の凄いところ、役に合わせてカメレオンのように変化し、その役になりきるところですよね。
演技に圧倒されたり、恐怖を感じたり、キュンとされたりと、彼の演技に一喜一憂します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️❗️❗️❗️❗️

お礼日時:2023/02/27 10:13

20年ほど前にテレ東深夜にやっていた「怪奇大家族」の主人公役が当たり役だったと思っています。

    • good
    • 0

相棒に出演した殺人鬼のイメージと半落ちの時のラーメン店員のイメージが印象的

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!