プロが教えるわが家の防犯対策術!

確定申告の書類を税務署へ提出しに行く時、カラー印刷である必要はありませんよね?

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 0

カラー印刷できないのなら税務署に専用用紙を取りに行く必要があります。

    • good
    • 0

オンライン申請にすればそもそも印刷すらいらないのですけど、オンライン申請にはしないのですか?

    • good
    • 2

はい。


白黒で大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!