プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車買い替えの時バッテリーに繋いでるレーダー探知機を外して新しい車につけてもらうのをサービスでやって貰うのは可能ですか?

A 回答 (7件)

その分値引きを減らせば可能です。


キッチリ作業すれば数時間からかかりますし、色々パーツも追加で必要ですからね。
まともに値段を付ければ一式で5万円位です。
あなたは自分の5万円を人にプレゼントする度量がありますか?
    • good
    • 0

>車買い替えの時バッテリーに繋いでるレーダー探知機を外して


たぶんエラーの原因になるのでやらないと思います
ACCへ繋ぐのならお店との関係性次第でやってもらえるやもしれません

新しいモデルほどシビアにバッテリを監視してるので後付け商品は接続方法に注意が必要です
    • good
    • 0

基本は追加料金と思うべし。



付け替えを依頼するくらいなら、安価な車(販売店の利益が少ない)だから、そんな無料作業を受けつける余裕はないかと。

高額なクルマなら新しいレーダー探知機を取り付けるなら、工賃を負けてくれるかと。(オプションでレーダー探知機を購入する場合)

よほど贔屓にしているお店でないと、無償はないと思う。
    • good
    • 0

車買い替えの際に、旧車から新車にレーダー探知機を移設する場合、販売店によってサービス内容が異なります。



一部の販売店では、レーダー探知機の移設をサービスで行っている場合もありますが、一般的には、販売店でのサービス内容には含まれていない場合が多いようです。

したがって、レーダー探知機の移設を希望する場合は、事前に販売店に問い合わせて、可能かどうか確認することが望ましいでしょう。また、移設の可否によっては、専門業者に依頼して移設することも考えられます。
    • good
    • 0

両面テープとシガーソケットだけだろ?


 自分でやれよ。
 赤ちゃんかよお前
    • good
    • 1

まぁそのくらいなら話のしようによってはサービスで対応してくれそうですね

    • good
    • 0

新車の値引きの範囲でやってもらうことになると思います。

値引きの金額を取替え工賃に当てることになります。外部業者に委託することになるのでメーカーや販売店の操作だけではサービスにする事はできないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!