こんばんは、古くは『愛と青春の旅立ち』に始まり
クリストファー・クロス『I will』、
ボビー・コールドウェル『Back to you』、
ロビン・ザンダー『Surrender to me』、
ピーター・セテラ
『Next time i fall』『さよならを言えなくて』『Feels like heaven』『After all』『Sos』、
マイク・レノ
『Almost paladice』、
デビッド・フォスター関連は全て聴いてます。
たいていの曲は押さえたつもりですが他にもあれば聴いてみたいので教えてください!
最近は作られてないように思いますがお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは


70年~80年代の曲がほんどですが、
私の好きなデュエット曲を紹介します。  

■Roberta Flack & Danny Hathaway「The Closer I Get To You」、「Tonight, I Celebrate My Love」もお勧め
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Kenny Loggins & Stevie Nicks「Whenever I Call You "Friend"」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Carly Simon & James Taylor「Devoted To You」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=74378

■Billy Preston & Syreeta「With You I'm Born Again」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Neil Sedaka & Dara Sedaka「Should've Never Let You Go」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Olivia Newton John  & Cliff Richard「Suddenly」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=278745
 
■Kim Carnes & Gene Cotton「You're A Part Of Me」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3045

■Kenny Rogers  & Sheena Easton「We've Got Tonight」、「Don't Fall In Love With A Dreamer」もお勧め
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=25797

■Nicolette Larson & Michael McDonald「Let Me Go, Love」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Phil Collins  & Marilyn Martin「Separate Lives」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=564033

■Linda Ronstadt & Aaron Neville「Don't Know Much」、「Somewhere Out There」もお勧め
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=62560

■Celine Dion  & Peabo Bryson「Beauty And The   Beast」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=211979

以上まだまだお勧め(特にブラック系)はあるのですがキリがないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコレット・ラーソンは知ってますがその曲は知らなかったです。マリリン・マーティンは美声で好きですよ!初めて聴いた時を思い出しました。
80年代でもまだ知らない曲ありました、ありがとうございました

お礼日時:2005/04/21 21:19

私もデビフォーファンです。



これはクインシージョーンズ系ですが、確かピアノを弾いているのがデビフォーだったと思います(違ったらごめんなさい、でも超いい曲です)。

"How do you keep the music playin" by James Ingram & Patty Austin

あと、作曲がダイアンウォーレン(→シカゴつながりということで)なんですが、歌ってるのはマイケルボルトンと、女性は名前忘れました。曲名はWe're not making love anymore まあ、マイケルボルトンですが、曲はかなりよいです。90年代にヒットした彼のLove is a wonderful thingが入っているアルバムにあります。

デビフォーといえば、聖子ちゃんとデュエットしてるのがあったと思うのですが・・・いまだに勇気がなくて聴いてないんですが。そのアルバムに入ってるほかの曲はどれもさすが物です。

EW&FのAfter the love is gone もデビフォーと現ChicagoのBill Champlinらと書いた曲です。

また思いついたら書きます。
それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビフォーですかイイ言い方ですね。松田聖子の『Hold me』は好きですよ。ファンならデュエット曲聴いて下さい!当時が一番フォスター節が炸裂してましたからね。
クインシー・ジョーンズは盲点だったのでトライしてみますね。ありがとうございました

お礼日時:2005/04/21 21:29

 ナンシー・シナトラとリー・ヘイゼルウッドの「サマー・ワイン」


他に、今、レコードが見つからないんですけど、フランク・シナトラの父娘でのデュエットもあったはず。
    • good
    • 0

トム・ジョーンズの大ヒットアルバムに「リロード」というのがありまして(Tom Jones "Reload") これはほとんどがトムとほかのアーティストとのデュエットとなっています。


日本ではそれほどヒットしませんでしたが、ヨーロッパでは各国で1位になったアルバムです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00002N …

↑の批評でアルバムの特徴がおわかり頂けますが、残念ながらここでは視聴できませんね。
↓では5曲だけ聴けますが。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00003I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トム・ジョーンズはレンタルにありましたので今度借りてみますね。名前はよく知ってますが、まともに聴いた事はあまりないので参考になりました。

お礼日時:2005/04/23 17:16

 こんばんは。



 有名なところでは、映画「グリース」のサントラで、オリビア・ニュートン・ジョンとジョン・トラボルタの「想い出のサマー・ナイツ」「愛のデュエット」がありますね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …

 あと、デュエットをよくしているのは、エルトン・ジョンですね。「デュエット・ソングス」というCDまであります。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、エルトン・ジョンというテもありましたね!
アルバム多すぎますがトライしてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 22:48

ラヴ・ストーリー~デヴィッド・フォスター・プレゼンツ



デビッド・フォスターの集大成です。
絶対聞きましょう。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006 …
Touch of David Foster こちらもお勧め↑
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
『君がいた夏』 これは、大傑作アルバム↑
映画も見ましょう。感動しますよ。


私もデビッド・フォスターのファンです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブストーリーズは知らなかったので探してみます。
必須アイテム『摩天楼はバラ色に』『君がいた夏』『セント・エルモス・ファイヤー』等はいまでも聴いてますよ。
まさかフォスターファンの人からレス頂けるとは思ってなかったので嬉しいです!

お礼日時:2005/04/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q久保田利伸のデュエット曲

有線で流れてたのが確か久保田利伸で女性ボーカルとデュエットしてたと思うんですが曲名がわかりません、またデュエット曲って出してるんでしょか?

Aベストアンサー

既出の回答のほかでは、

Angie Stoneとのデュエット曲「Hold me Down」

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1831580


ALYSON WILLIAMSとのデュエット曲「FOREVER YOURS」

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SECL-248

があるようです。

参考URL:http://www.toshikubota.com/j_html/bios.html

Qチープ・トリックorロビン・ザンダーの曲

製薬会社もしくは薬品、あるいは医療関係のCMで使われていた
チープ・トリックもしくはロビン・ザンダーのソロの曲が収録
されているアルバム名を教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
 
チープ・トリックの「THE FLAME (永遠の愛の炎)」ですね。
Lap of Luxury   邦題 永遠の愛の炎  収録です。
ベスト版にも収録されています。

CMを見たときに、あまりにも懐かしくてでも全然思い出せないという、質問者様と同じ現象に陥っていました。
また、活躍してくれるといいんですけどねぇ~。

参考URL:http://ww1.tiki.ne.jp/~y-mitsu/monganoyakata/cm/astellas.htm

Q洋楽R&Bで男性同士のデュエットお勧めありませんか?

ネットで色々見てみたものの、なかなかR&Bの男性同士デュエットが見つかりません。

知人のアーティストさんに誘われて12月のライブにゲストで出る事になり、1曲はソロ、2曲目はデュエットという内容なので、焦るように探しているところです。

どなたかお勧めな洋楽R&B男性同士デュエットあったらよろしくおねがいします!

Aベストアンサー

サム&デイブ Sam & Dave
「ソウルマン」は超有名曲(の筈です)

QSTAIRWAY TO HEAVENのような曲

レッド・ツェッペリンの「STAIRWAY TO HEAVEN」のような雰囲気の、
とても悲しげで、心に染み入るような曲を探しています。
できれば洋楽ロック/メタルの範疇で、そのような曲が多いバンドでも結構です。オススメを教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

ありゃありゃ、もうオジーが出てる。orz
でも図々しくお勧めします。
Ozzy Osbourne - Mama, I'm Coming Home
その他
Toto - 99
Aerosmith - Dream On
Kansas - Dust In The Wind

Qデュエット曲のお薦めを

こんにちは、お世話になります。

先日ここのカテゴリーで回答する際に
デュエット曲を色々と思い出していたのですが
デュエット曲と言えばベタベタでクッサイ系なのが有名で
(「愛と青春の旅だち」とか「エンドレス・ラヴ」とか・・・)
割と古い曲でもそういったタイプの物の方が
今でもラジオで流れる事が多かったりしますので
どうしてもそういうイメージが強いのですが
色々と思い出してみると
意外とそういったタイプの物では無い物も結構有りますよね。

そこで色々なデュエット曲を聴いてみたくなりましたので
何かデュエット曲でお薦めが有りましたらお教え願えますでしょうか。

ちなみに今パッと思い付く物だと
ジョー・ジャクソンとイレイン・キャズウェルがデュエットした
◆『ハッピー・エンディング(Happy Ending)』
なんか凄く好きでしたし

ブロンスキ・ビートとマーク・アーモンドの
◆『アイ・フィール・ラヴ(I Feel Love) 』
も気色悪いと言いながらもよく聴いていた思い出が有ります。

あとそういったヴォーカル同士だけでは無く
ヴォーカルの後ろで特別に
ピアノやギター等で参加しているだけみたいな物でも
そのバックのプレイが目立っていれば構わないですし
勿論クサイ系の物でも結構ですので
何か「これは是非一度聴いて欲しい!」みたいな
お薦めのデュエット曲(好きな曲)が有りましたら宜しくお願い致します。

こんにちは、お世話になります。

先日ここのカテゴリーで回答する際に
デュエット曲を色々と思い出していたのですが
デュエット曲と言えばベタベタでクッサイ系なのが有名で
(「愛と青春の旅だち」とか「エンドレス・ラヴ」とか・・・)
割と古い曲でもそういったタイプの物の方が
今でもラジオで流れる事が多かったりしますので
どうしてもそういうイメージが強いのですが
色々と思い出してみると
意外とそういったタイプの物では無い物も結構有りますよね。

そこで色々なデュエット曲を聴いてみ...続きを読む

Aベストアンサー

前回(似通った点の有る曲)に引き続きお邪魔させていただきます。
数多いデュエット曲の中から、男女二人組(やっぱりこれが一番面白い)を、いくつかの分類に分けて紹介します。ただし、古い曲ばかりになってしまうのはご勘弁を。
まず、最初に親族同士のデュエット曲から。
【1】夫婦の場合
・「ア・ソング・アイド・ライク・トゥ・シング」クリス・クリストファーソン&リタ・クーリッジ
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1849319
 お互い長いキャリアの中で、この時期のデュエットは逆に新鮮。リタはルパート・ホルムズとのデュエットも秀逸。
・「ユア・ラヴ」マリリン・マックー&ビリー・デイヴィス、Jr(現在廃盤中)
 「星空の二人」は有名ですが、続いてシングル・カットされたこの曲もなかなか。次のアルバムの「Saving All My Love For You」をホイットニー・ヴァージョンと聴き比べるのもいいかも。
その他の有名処、ソニー&シェール、ジェームス・テーラー&カーリー・サイモン、アッシュフォード&シンプソン
【2】親娘の場合
「アンフォゲッタブル」ナット・キング・コール&ナタリー・コール、「恋のひとこと」フランク&ナンシー・シナトラ、あたりが有名。
【3】兄妹の場合
・「リアル・シング」ダニー&マリー・オズモンド
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14623
 カバー曲ばかりやっていた彼らですが、この曲はオリジナル(マーヴィン・ゲイ&タミー・テレル)より好きです。
ところで、カーペンターズってどうなんでしょう? 私はスティーリー・ダン、アラン・パーソンズ・プロジェクト、現在のサンタナあたりと同列に見ているのですが。

次に他人同士の番ですが、これも分類してみます。
【4】デュエットが好きな男性
・「君は僕のすべて 」マーヴィン・ゲイ&タミー・テレル
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1798829
マーヴィン・ゲイは、他にダイアナ・ロス、メリー・ウェルズ、キム・ウェストン等モータウン系女性とデュエットをしていますが、やはりタミー・テレルが最高です。
他に一時、女性のバックコーラスで大活躍のマイケル・マクドナルド(ローレン・ウッド、エイミー・ホーランド、ニコレット・ラーソン等)がいます。
【5】デュエットが好きな女性
・「You're A Part Of Me」ジーン・コットン&キム・カーンズ(現在廃盤中)
キム・カーンズは、他にケニー・ロジャース、ランディー・マイズナーあたりとデュエットをしています。このジーン・コットンやロバート・ジョンソンあたりは永久に日の目を見ないのでしょうか。
・「ゴールド」ジョン・スチュワート(with スティーヴィー・ニックス)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1984296
厳密に言うと、彼のアルバムにリンジー・バッキンガムが共に参加したためクレジットには載ってませんが、確かにデュエットです。ジョンは「デイドリーム・ビリーバー」の作者として数年前TVに出演してました。
スティーヴィー・ニックスは他にもトム・ペティ、ドン・ヘンリーともやってますが、ここではケニー・ロギンスとの「二人の誓い」も推薦します。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=323607
・「フライ・アウェイ」ジョン・デンバー with オリビア・ニュートン・ジョン
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1796613
オリビアは、他にジョン・トラボルタ、クリフ・リチャード、アンディー・ギブ等とのデュエットがあります。

最後にいくつかまとめて。
・「恋のハウ・ドゥ・ユー・ドゥ 」マウス&マクニール(試聴は不可) オランダの一発屋です。
・「ロックンロール・パラダイス」ミートローフ with エレン・フォーリー 世界的名盤「地獄のロックライダー」からの一曲。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=622055
・「ラヴ・イズ・ストレンジ」ミッキー&シルヴィア 古典中の古典。ギターの名手がお遊びで歌った作品。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=346932
・「Nobody Loves Me Like You Do」デイヴ・ロギンス&アン・マレー ホイットニー・ヒューストンのファースト・アルバムの「夢の中のふたり」のオリジナル。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=920078

お気に召したものがあれば幸いです。

前回(似通った点の有る曲)に引き続きお邪魔させていただきます。
数多いデュエット曲の中から、男女二人組(やっぱりこれが一番面白い)を、いくつかの分類に分けて紹介します。ただし、古い曲ばかりになってしまうのはご勘弁を。
まず、最初に親族同士のデュエット曲から。
【1】夫婦の場合
・「ア・ソング・アイド・ライク・トゥ・シング」クリス・クリストファーソン&リタ・クーリッジ
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1849319
 お互い長いキャリアの中で、この時期のデュエットは逆に...続きを読む

Qピーター・セテラのglory of loveの歌詞について

glory of loveの歌詞について
お伺いします
I could never make it alone.
とはどういう意味でしょうか?抽象的なものでしょうか?

Aベストアンサー

【GLORY OF LOVE】
私なりに少し訳してみました。
I will always love you
I will never leave you alone

Sometimes I just forget,
say things I might regret
It breaks my heart to see you crying
I don't want to lose you
I could never make it alone

俺はアンタを愛してる
俺はアンタを一人にはしないぜ

時々、それを忘れて
後悔しているようなことを言ってしまう
アンタが泣き叫び、俺の心は張り裂ける
俺はアンタを失いたくない
俺ひとりでは生きていけない

【I could never make it alone】
make it は、やり遂げる、達成するという意味があります。
俺一人では、生きていけないという訳でどうでしょうか。

Q30~50代のデュエット曲

 最近30~50代の方とデュエットする機会が増えまして、
ある程度有名どころを知っておきたいんですが、
この年代の方が歌うデュエット曲にはどんなものがあるか
教えてください。

Aベストアンサー

50代~40代
★銀座の恋の物語
3年目の浮気
今夜は乾杯
別れても好きな人
アマン
東京めぐり愛
もしかして-PART II
★居酒屋
東京砂漠のかたすみで
忘れていいの-愛の幕切れ-→(これは難しいので歌える?人が少ないです)
40代
愛が生まれた日
★ロンリー・チャップリン
ふたりの愛ランド
そして…めぐり逢い
★北空港
男と女のラブゲーム
30代
世界中の誰よりきっと
今を抱きしめて

★印はお勧めです、皆さんよく歌っていますね。

Qボビー・ヘブのsunnyをカバーしている

最近フォルクスワーゲンカブリオレのCMで流れている、ボビーヘブのsunnyという曲をカバーしている海外女性アーティストを探しています。もしかして、何人もいるのかもしれませんが、この人がしているよというのをご存知でしたら教えて下さい。アルバム名もわかれば嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=705
ここに解答がでています。CM用のオリジナルでCD発売予定はないとのことです。

Qデュエットとストーリア

あまり車に詳しくないので、皆さんのご意見を参考にさせてください。最近オペルのヴィータが欲しくなりましたが、修理や維持費を考えあきらめました。(あきらめることはないのでしょうか)そこで候補として浮上してきたのが、平成13年(マイナーチェンジ)以前のデュエットもしくは、ストーリアです。とても気にいっています。この車種はメーカーがちがうだけで、全く同じものなのでしょうか?中古価格をみると若干ですが、デュエットが高めのような気がしています。どうか、私の車購入に助け船をお願いします。デュエット、ストーリアに関することよろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じ物だと考えてもらっていいと思います。デュエット、ストーリアはどちらも、ダイハツと言うメーカーで製造されています。それまで、トヨタ社にはコンパクトクラスの車種は無かったので、OEMで発売された車です。中古車価格がデュエットの方が高めとの事ですが、やはりトヨタマークが付いてる(日本人はブランド力に弱い)ので、売れやすい、同じ車なら少し高くても売れるので値段の差が有るのでは無いでしょうか?しかし、仮に車が故障した場合は、近くに修理してくれるディーラーがどこのメーカーかにもよります。数では、トヨタの方が多いんでは?家の近くにダイハツのストーリアを販売しているディーラーが有れば、問題は有りません。後は、購入車体の程度に気を付けて購入して下さい。

Q抽象的ですんません『ロックンロール』が聴きたいぜ!!

私、「ロックンロール」と言う得体の知れない言葉に取り憑かれはや何(十)年、今でも「定義」は良く解りませんが(笑)、大好きです。
で、年も押し迫り、ベタベタなクリスマスソングに始まり、いよいよ年の瀬になると「第9」や何故かビートルズを嫌でも聴かされるこの時期、寂しさを「とぼける」が為、ここは皆様のお薦めの『ロックンロール・ナンバー』聴きたく思う所存です。

取り敢えず私の趣味で、今思いついたのは下記4曲です。これを見て「beavas!おめーはアメーんだよ!!」とお怒りの先輩方、是非あなたのお薦めの『ロックンロール・ナンバー』をご紹介下さい。ベタベタなんから、ハードなもん、又ホットからクールなもん(よーわからん)まで「あなたのご趣味」で宜しくお願い致します。曲名で結構ですが、出来ましたら収録アルバム名もお願いします。
ちなみにLed Zeppelinは詳しい訳ではないですが、"Rock 'n' roll"は知ってますので(これもイイ)却下です。

尚、もしも未聴の方には私からも是非ご紹介したく思い、大変差し出がましいですが下記にURLも添付する所存です。

Slade "Get down and get with it"下記1曲目。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1175089000/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=SLADE/ITEMID=392209

Sex Pistols "Bodies"下記2曲目。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801386031&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/sexpistols

AC/DC "Shoot to thrill"下記2曲目。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800434172&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/acdc

Elton John "Saturday night's alright for fighting"下記14曲目。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800560205&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/eltonjohn

この暗い年の瀬を「ロックンロール」で乗り切りましょう。シェケナ・ベイビー!!

私、「ロックンロール」と言う得体の知れない言葉に取り憑かれはや何(十)年、今でも「定義」は良く解りませんが(笑)、大好きです。
で、年も押し迫り、ベタベタなクリスマスソングに始まり、いよいよ年の瀬になると「第9」や何故かビートルズを嫌でも聴かされるこの時期、寂しさを「とぼける」が為、ここは皆様のお薦めの『ロックンロール・ナンバー』聴きたく思う所存です。

取り敢えず私の趣味で、今思いついたのは下記4曲です。これを見て「beavas!おめーはアメーんだよ!!」とお怒りの先輩方、是...続きを読む

Aベストアンサー

まずはこれでしょ、やっぱ(笑)。
ゲイリー・グリッター(Gary Glitter)
下手すると石立鉄男にしか見えませんが、立派なグラムロックスター。
常にワンパターンのサウンド、エコー、コール&レスポンス。
悪趣味の極致(当時の評価)だろうが何だろうが、好きなんだから仕方がない。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801589518&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

で、グリッターっぽさを継承している唯一のロッカーかもしれないのが
ジョーン・ジェット(Joan Jett)
実際グリッターのカヴァーも多いんですが。
とりあえず、このアルバムの1曲目とか、チャック・ベリーのカヴァーである4曲目とかは、今でもたまに聴きます。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800558914&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

イギー・ポップ(Iggy Pop)
私のお勧めはこれ。'81年の『PARTY』に入っていた「Bang Bang」。
これ確かトミー・ボイスが書いた曲で、モンキーズの曲をやってたライターがイギーをねえ、と当時驚いたけど実にかっこいい。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801515815&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

モット・ザ・フープル(Mott The Hoople)
これって以前紹介したかな?もう分からなくなってきた(笑)。
日本のみでしかカタログが生きていないと思われるこのアルバムを。
当然タイトル曲です。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=770896

ミッチ・ライダー(Mitch Ryder)
デトロイト・ホイールズ名義の楽曲とソロが混在したベスト盤をご紹介。
有名なのは[1][14][15]あたり。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801330242&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

ということで、とりあえず5つ。

まずはこれでしょ、やっぱ(笑)。
ゲイリー・グリッター(Gary Glitter)
下手すると石立鉄男にしか見えませんが、立派なグラムロックスター。
常にワンパターンのサウンド、エコー、コール&レスポンス。
悪趣味の極致(当時の評価)だろうが何だろうが、好きなんだから仕方がない。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801589518&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/

で、グリッターっぽさを継承している唯一のロッカーかもしれないのが
ジョーン・ジェット(Joan Jett)
実際グリッターのカヴァーも多...続きを読む


人気Q&Aランキング