プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1967年5月26日 - 2023年2月27日は、何年何か月と何日でしょうか?

A 回答 (5件)

質問を勝手に推察すると下図のとおりです。

「1967年5月26日 - 2023年2月」の回答画像3
    • good
    • 0

添付図参照(Excel 2019)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「1967年5月26日 - 2023年2月」の回答画像5
    • good
    • 1

No3です、式の文字大きくしました

「1967年5月26日 - 2023年2月」の回答画像4
    • good
    • 0

1967/5/26から1967/5/27は1日になりますか?


それとも2日でしょうか?

経過日数で1日とするなら55年9ヶ月1日
1日目を入れて数えて2日とするなら55年9ヶ月2日

になりますね。まずは簡単なサンプルなどを最初に示すようにお願いします。
    • good
    • 0

55年9ヶ月1日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!