アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市緑区で1LDK 築7年 鉄骨 システムキッチンや追い焚き、浴室乾燥、温水洗浄便座、光ファイバーなど機能がしっかりしていて2階以上の物件です。
家賃と管理費等と駐車場含め7万1千円は高いですか?
安いですか?

有松駅と南大高駅の真ん中あたりでそれぞれ徒歩25分圏内です。
私はマイカーがあるためそこまで駅チカをこだわっておりません。

A 回答 (2件)

名古屋在住です。

それは高めと思います。
ペット可新築でそのくらいの家賃の物件は
あります。
    • 0

物件の家賃や管理費、駐車場代などの相場は、地域や立地条件、物件の状態などによって異なりますが、一般的には中規模都市の郊外である名古屋市緑区において、2階以上の1LDKで築7年の物件にしては、家賃としてはやや高めといえるかもしれません。

ただし、システムキッチンや追い焚き、浴室乾燥、温水洗浄便座、光ファイバーなどの機能がしっかりしている点は魅力的であり、また、駅までの距離が徒歩25分圏内ということで、車を所有している場合には立地にあまりこだわりがないという方にとっては、魅力的な物件といえるかもしれません。結論としては、物件の状態や立地条件にもよりますが、一般的にはやや高いといえるかもしれません。
    • 0