プロが教えるわが家の防犯対策術!

松江市在住の方教えてください。
朝6時前に松江市に到着し、11時に友達と待ち合わせしています。また、帰りも夕方~夜中まで時間をつぶさないといけないので、その間、時間をつぶしたいのですが、マンガ喫茶とかその他何か時間をつぶす方法ありますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



早朝、及び深夜はあまり開いているお店はありませんね。
漫画喫茶は学園前というところにいくつかあるようです。

松江駅から少し離れていますが、時間はつぶせると思います。

お店が閉まるのも早いので、注意してくださいね。
未成年でないなら、お酒を飲みながら時間つぶし、というのもありかもしれませんが…。

参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/32.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>早朝、及び深夜はあまり開いているお店はありませんね。
と言うのは、マンガ喫茶のことですか??
マンガ喫茶が、なんとなく無難かな?と思いまして。
早速サイトの方へ飛んでみます。

お礼日時:2005/04/22 23:52

お金をかけてもよいのか、天気にもよりますが・・・


夕方~なら天気がよければ、シンジ湖のサンセットクルーズで1時間 それから市内の「皆美館の鯛めし」「なにわ本店のおうな飯」を食べ、温泉に入ってのんびりしてればあっという間では?
朝は5月以降であれば、JR松江駅~車で5分の水辺の朝市が6時半~やってるのでみたりしては如何?
友達が松江近辺なら、友達に聞くのもよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金は…あまり無いので…
友達は、米子なんですけど夜に会う予定なんです。
別の友達(その他の県)と松江で待ち合わせて島根&鳥取観光なんです。車はなく、主に電車で移動なので。
「皆美館の鯛めし」「なにわ本店のおうな飯」は、すごく興味があるので調べてみます。

お礼日時:2005/04/22 23:49

昼間の松江城はいいですが、暗くなってからの松江城はやめた方がいいです。


ホ〇っぽい人に尾行された経験があります・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
松江城は、友達と観光する可能性があります。
しかし…怖いですね。夜はヤメときます。
何かあったらいやなので…

お礼日時:2005/04/22 23:44

ルイスCティファニー庭園美術館ってけっこういいですよ。

きれいな彫刻や庭園に癒されますよ

参考URL:http://www.l-c-tiffany-garden-museum.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく美術館すきなんですが、もしかしたら友達と一緒に観光する可能性があります。

お礼日時:2005/04/22 23:41

松江城のお堀巡りをしてはいかが?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
お堀めぐりですか?
早速調べてみます。

補足日時:2005/04/22 23:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!