プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の記憶にある映画のタイトルが知りたいです。よろしくお願いします。
ヨーロッパの戦争物でクリスマスか新年でお互いの部隊が戦闘をやめる?休戦の映画です。
ちなみに【戦場のアリア】では無いです。
雪景色だったと思います。戦闘の片方はドイツだったような気がします。 戦闘人数もお互い少なかったと思います。でラストの方は、その前から気を病んでしまっていた一兵士の発砲でまた戦闘になってしまった様な覚えが。
凄く昔にレンタルで借りました。当時ビデオテープでした。
以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「戦場のアリア」でなければ、


私が思いつくのはイーサン・ホークの「真夜中の戦場 クリスマスを贈ります」ですが、アメリカ映画です。
せめて登場人物でも分かれば・・・
分からなくてごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夜中の戦場!多分これです。
戦争映画な割に派手な戦闘シーンが無くてそこがとても好きでした。また見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!