プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行に振り込まれたお金が何時に振り込まれたのか確認する方法がどうしても知りたいです。教えてくださいお願いします。

A 回答 (6件)

銀行には「ホームダイレクトアプリ」(銀行に依って呼名異なる)などスマホ若しくはPCにアプリを登録するだけで振込の連絡が登録のメール箱に同時刻に入ります。



更に金額が知りたい場合もログインすれば照会出来ます。(振込や出金も後からスマホに連絡有ります。)振込登録した金融機関に確認してください。
    • good
    • 3

銀行のアプリを入れて、その指示に従って設定すればアクセスすることで確認できます。


操作方法が判らなければ窓口で教えてくれます。
    • good
    • 4

銀行の窓口で相談して下さい。


分かったとしても、すぐにその場で分かるものではなく、本部とかでの調べるとかで時間がかかるでしょう。

銀行でも調べられないことはある
電信だけでなく、文章ってものも残っているからね。
    • good
    • 1

ネットバンキングをしておれば、


ほぼ瞬時であることが分かります。
確認作業に数秒は要するので、
どのくらい?!
かは、いつもわかりません。
    • good
    • 3

窓口で聞いてください

    • good
    • 1

窓口で聞けばおしえてくれます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!