アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーのお供に甘いお菓子を食べていたのですが、それをやめて無塩のナッツなんかにしようと思っています。
でも甘い物って時々身体が要求するし、完全にお菓子断ちは身体に悪いでしょうか?
元々コーヒーはブラック派ですし、甘い物を時々は取らないと脳のブドウ糖とか不足しそうですが、、

A 回答 (3件)

普通にご飯食べてるなら糖分の摂取は間に合っていると思いますので、身体に悪いってことはないかと。

    • good
    • 0

私はSOYJOYをオススメします。


適度な甘さで味も豊富ですから是非 試してみてください。
    • good
    • 1

豆に豆ですか

「コーヒーのお供に甘いお菓子を食べていたの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!