アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1998年9月生まれと200年3月生まれの人って、歳の差1歳で合ってますか?単純なこと聞いてすみません。

質問者からの補足コメント

  • すみません記載ミスです。2000年です。

      補足日時:2023/02/28 03:15

A 回答 (4件)

歳の差は、【1年半】。


学年は【1学年】の差。
となりますね。

ちなみに、現時点(2023.2.28)での年齢は、
●1998年9月生まれの人
24歳

●2000年3月生まれの人
22歳、
ただし、3月に誕生日がくれば、23歳。
    • good
    • 1

1歳違いの期間もありますが、まあ、2歳違いでしょうね。


こういう場合、1学年違いと言うと日本ではわかりやすいです。他の国では通用しませんけど。
    • good
    • 0

引き算してー(>_<)


まあ、年の差1歳というか、学年は1個違いですね。
    • good
    • 0

歳の差1年6ヶ月です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!