アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中に彼女だけを愛してる男はいるのでしょうか?
浮気とか好きな異性の芸能人がいたり、彼女だけを可愛いくて好きで大切にする男の人はこの世にいないのではないかという答えのなさそうな疑問を抱いてしまいました。

A 回答 (7件)

100%居ないと思う


求めてる時期の空間がいいのであって、手にすると価値は下がり普通の接触になります、その普通の接触が日常生活として絶対必要なので
ずっと愛ではなくて嫌いではない人が隣に存在が理想です。
好きってのは嫌いになる場合が絶対あるのでその嫌いにならないって生活が夫婦であって嫌いではないくらいのレベルが最高潮でしょうね。
その人ですら他に愛する人の存在はあります。
ただ守るって意識からそれ辞めようって我慢してるだけ。
ずっと好きな感情が元にあって、その人を知りたいってなってその人を自分の物にした場合は愛は薄れます
憧れるって部分が愛ですね。
それからの愛ってのは守るって部分
    • good
    • 1

彼女を一番好きなのはそうなのですが、二番目三番目が常に存在するのです。



ちなみに私は結婚後、浮気をしてからトラウマです。

女性側が「早く奥さんと別れてよ」とか「母親に心配されてる」とか「毎日泣いてるんだよ」と言ってきて精神的に限界でした。もうあんな経験はしたくないです。あんな事をずっと繰り返す男性の方が異常だと思いました。罪悪感で死にそうになります。
    • good
    • 0

居るとおもいます、彼女さんのことだけを一途に想い、就職を決めてプロポーズした男性が友人に居りましたが、私や他の女の子友達と一緒にいる時は心から信頼をできる素晴らしい男友達でした。



泊まりもありましたが、おそらく誰がどんなにセクシーない服装で横にねようとも全く反応をしない男性だったので、私たちも従兄弟のような感覚で親しみをもって気楽に付き合ってましたね。
    • good
    • 2

本当に「だけを」だったら、男・女にかかわらずちょっと病的な感じがしますけど、どうでしょう。


「1番」で十分じゃないかと思います。
    • good
    • 2

いません。


仮にいたら気持ち悪いです
    • good
    • 1

女性が条件や金ばかりを気にして男性を愛している人は少ないからですね。



それよりか女性を愛している男性は多いかと。

女性は貴女の様に否定や要求しかしないですよね?

そんな女性が男性から愛される訳は無いかと。

結局浮気相手に負けているのでは?
    • good
    • 1

さぁ・・女性でも、どんなに彼氏が好きでも


「ジャニーズの何とか、カッコイイ」とか思いますので
彼女以外に全く目がいかないという男性は
もしかしていないかもですね。
だいたい男性は下世話な言い方をすると
「種を待ち散らしたい性」なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!