いま、Windows Meを使っているのですが、このパソコンでWindows XPはできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

まずは、パソコンメーカーのホームページで、可能かどうかを確認してください。

可能の場合は、デバイスドライバーが置いて有りますので、ダウンロードして置いてください。

それから、XPのバージョンアップ版を買いまして、XPにアップグレードしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分で何とかしてみます。

あなたのPCのメーカーのサイトに、必ず機種別のXPグレードアップ情報があるはずです。

そちらをご覧ください。

ところで、あなたはあなたのPCについてどれくらいご存知ですか? こういう質問のときには、メーカーや機種のほかに、CPUの名前と速さ、メモリーの種類と容量、HDDの容量が、最低必要です。
これらの情報がわからないときは、電源を入れたときにDeleteキーを押しながら立ち上げ、BIOSの画面が出たら、System Informationのようなページを見て、メモしてください。
    • 0

失礼ですが現在 使用しているメーカー、機種などを

書いた方が 回答増えると思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

FujitsuのFMV BIBLO NE6/650です。
おねがいします。

出来るんじゃないですか!?

としか答えようが無いです。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに普通なことだったんですか!?
知りませんでした。ありがとうございました。