こんにちは。

少し前にお気に入りの写真をインターネット(インターネットエクスプロ-ラ)
から直接右クリックして「壁紙に設定」しました。

最近また違うお気に入りの壁紙が見つかったので
交換したいと考えているのですが、今の壁紙は
もうそのサイトには置いてなかったので是非自分で
キープしておきたいのです。どこかパソコン内
のファイルを探せばmpegとして残っている気がする
のですが、どこにあるか教えてもらえませんか?

それともやっぱりないんでしょうか・・・?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ローカル ディスク(C:)→Documents and Settings→(ユーザー名)→Application Data→Microsoft→Internet Explorer



Internet Explorer 壁紙.bmp
という名前で保存されているようです。
(ユーザー名)のところは普通にしていれば確か「Owner」というフォルダ名になるはずです。

…ちなみにmpegは動画ファイルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで多分画像が見つかると思うので、さっそく試してみます。・・・うっかりmpegと書いてしまい失礼しました(笑)

お礼日時:2005/04/18 12:29

はじめまして。



保存してあるのでしたらこちらで探してみてはどうですか?
スタート⇒検索⇒画像、ミュージック、またはビデオ⇒画像と写真に(レ)入れ検索して下さい。

見つかれば良いですが参考にして下さい。
    • good
    • 0

>直接右クリックして「壁紙に設定」しました



直接壁紙にすると、HTML形式で保存されてしまい、次に壁紙を変更すると、消えてしまいます。
    • good
    • 0

 普通は、



C:\Windows

 です。
 ファイル形式は、写真であればjpgだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング