アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月13日からマスクを外して外出がOKになりましたが、あなたは下記の場所に行く時どうしますか?

1、会社や学校
2、スーパーや商業施設
3、遊園地や動物園などの野外に人が集まる場所
4、電車や新幹線やバス

A 回答 (4件)

全てマスク着用するのが利口ですね。


マスク付着用で次の波がどのくらいあるのか?の
今までやった事のない実験ですので、政策が失敗した場合マスク着用に戻りますので、その実験データに自分は参加しないので、結果によりマスクをどうするか自分で考えますね。
マスクしないって解答してる人が居ますが
そうゆう奴がいたから感染拡大になってて政府が最後の手段にしてるはず。
どうしょうもない人間にお灸をすえるデータが今後見れるでしょうね。
    • good
    • 0

①各種施設内は管理者の方針に従います。


②屋外は基本外しますが、距離が取れない密度ならマスクをします。
③公共交通機関内は原則マスク着用します。
    • good
    • 0

花粉症なのでマスクは暫く継続しますね、GW過ぎまでかなぁ

    • good
    • 0

全て基本マスクしません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!