プロが教えるわが家の防犯対策術!

外人って日本の(深夜)アニメを見るんですか?
ジブリやドラえもんとかなら英語とか翻訳されてるだろうけど
深夜アニメは翻訳されてないと思うけどどうやって深夜アニメ見て理解できるんですか?
日本語分かるんですか?
そもそもどうやってアニメ見てるんですか?アプリ?

A 回答 (3件)

>深夜アニメは翻訳されてないと思う


この認識からずれている。現在はほぼリアルタイムで現地語の字幕つけて配信されている。さすがに音声を現地語化するのは配信では無理。
少し前の違法Uploadなどではなく公式に配信サイトで配信している。ビジネスとして外国の配信を行わないと金が回らない。
    • good
    • 0

アマゾンプライム、ネットフィリックス

    • good
    • 0

その国の言葉で文字スーパーを編集するんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!