アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長169、体重145kg男です。これでもディスニーのアトラクション乗れますか

A 回答 (3件)

一度、電話などで、聞いてみては?

    • good
    • 0

まあ、一応お相撲さんでも楽しめるようには出来てるんじゃね?


本場アメリカじゃあ、もっとデカいのいそうだしww
    • good
    • 0

どれくらいの荷重に耐えられるのか、TDRに行って実際にアトラクションに乗ろうとしてみたらいいんでないですか?



駄目だとしたらキャストさんに止められます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!