アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神の障がい年金に詳しい方居ませんか?
ガイドラインとかわかる方居ませんか?

A 回答 (4件)

下記で調べたのですか?



『国民年金・厚生年金保険 精神の障害に係る等級判定ガイドライン』等|日本年金機構
https://www.nenkin.go.jp/service/jukyu/shougaine …
------
より確実に受給したいなら、社会保険労務士に相談がよいかもしれません。
    • good
    • 0

年金事務所へ行って聞いてきてください!

    • good
    • 0

質問のお題は?

    • good
    • 2

すみません、詳しくはわからないです。゚(゚´ω`゚)゚。


ただ、一番いいのは、お近くの年金機構に直接、聞いてみることだと思います。
色々、パンフレットみたいなの、あるとおもうし。職員の方、ちゃんと応対してくださいますよ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!