プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、ちょっと困っていることがあります。

NEC バリュースターVS700/B、WinXPを使っているのですが
テレビもCDも、音量が大きすぎて困ってます。
夜など、小さめの音量で聴きたい時に、音量をイチバン小さくしても
けっこうな音量なんです。。。

これって、どうにもならないものでしょうか???

A 回答 (3件)

はじめまして。


コントーロールパネルのサウンドのところでスピーカーの設定を変更するところで”デバイスの音量”のスライドバーで調整して見てはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
無事に音量調整できました^^;

お礼日時:2005/04/18 00:10

パソコンの音量の調整をしたい



参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
音量の調整が無事にできました。

お礼日時:2005/04/18 00:11

スタート→設定→コントロールパネル→サウンドとマルチメディア(サウンドとオーディオディバイスかな?)でボリュームの微調整ができると思います。



当方、XPではないので少々設定が違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
無事に調整できました。

お礼日時:2005/04/18 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!