最近この方のファンになったものですが、
どうもファンサイトが見つかりません。
ファンサイトらしいところの掲示板にいっても、
話しているないように、ぜんぜんその話が出てきてないみたいですし…。

どなたか海保さんのファンサイトをご存知ですか?

A 回答 (1件)

ファンサイトは探してみましたが見つかりませんでした。

しかしTBSのアナウンサーであれば、TBSのHPをご覧になるのが一番だと思います。

下のサイトは「TBSホームページ」→「アナウンサー通信」→「名鑑」の中の情報です。

もしファンの方と交流したいなら、一般の掲示板にスレッドを立てて、情報を呼びかけるしかありませんね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kaiho.html

この回答への補足

やっぱりないんですか~。
しょうがないですね。
zetianさん有難うございました。

• 0