引き止める必要が有る女性に対してでも、無い女性にたいしてでも 好きとか愛してる・付き合ってなど甘い言葉とかを簡単にかける事が出来るのでしょうか?
引き止める意味のない女性に対してその様な言葉を言っているとしたらどういう意味なのでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

個人的には、やたらに「好き」発言は出来ません。

というより、だれかれ構わず言える人も少ないと思います。
ただし、相手がいい女で隙を見せているなら、言うでしょう。

ほとんどは、一時の気持ちなので、直ぐに冷めます。
だからと言って、その時、言った気持ちには嘘は、ないと思います。
あくまでも、今だけ、「好き」「愛している」って思うのが男だと思います。

しかも、見た目が良い女なら、内面よりも外見を先に、好きになってしまうので、余計に冷めやすいと思います。
一度寝てしまえば、欲が満たされるので、冷めるのに拍車がかかります。
軽薄に見えますが、男の正直な気持ちです。
    • 0

愛して無くても、やりたいからです。

その他の理由はありません。

女のほうも、もう愛されて無いのが分かっているのに抱いてもらいたくて、ズルズルと付きあっているのがたくさんいるでしょう!
    • 0

女性はどうなのですか?

女性の場合を書いていただけますか?

なお。
先に書いておきますが、
sinjirukimochiさんがどう思うか、ではなく、
「女性と言うのは・・・」
を書いて下さい。
sinjirukimochiさんは女性かもしれませんが、
あなた個人のことではなく、
全員のことをお答え下さい。

いかがですか? 答えられますか?

…答えられるはずが無いのです。
世の中には、沢山の人がいて、沢山の思考があるのです、
性別をくくりにして統一した答えなど、無いのです。
以上参考まで。

余談。
何か困っていることがあるのでしたら、
あなた主体の質問をした方が良いかもしれませんよ。
    • 0