ひとまわり年下の人が好きなんです。私は30代半ば、結婚してて子供もいます。

その人とは4年目のおつきあいですが、2回しか会ったことはありません。
今月ピンチとか聞くと、食料品を送ってあげたり、○○祝いと名目をつけては少しお金を送ったり、
給料前にタバコを送ってあげたりしています。自分の稼ぎの範囲でちょっとづつ。

私が彼に対してに恋心があることは、彼は知っています。
だからといってからだの関係は望んでいないことも話しています。それは終わりを意味するから。
一生失いたくありません。私にとって、ずっと可愛い存在でいつづけてほしい。

普段はICQのやりとりですが、会話には私側からの好意的な発言はあっても、
彼は適当にかわしてのってこない・・んだけど、私の好意は受取ってくれているようです。

年に1度は会おうね、って言ってます。(言ってるのは私です)
将来は茶のみ友達をめざして、年に1度、30年毎年会おうって。
彼に彼女がいるときは、もちろん迷惑なのでそんなことはしていません。

つかず離れず、こうゆう関係って、<ダメ>でしょうか。

便利に利用されてるかなって微妙に感じる時もあるけども・・・。
でもこの程度なら、年上がおごってやったりする範囲だし・・とも思う。
彼にとって、好意に甘えられるっていう人間がひとりくらいいてもいいかな?とも思う。
現に甘えてくるのが可愛いでもある・・・。甘やかしているわけではない。

友人としてつきあっているけど、恋心があるため私は夫に話せません。
共通の知人は何人かいますが、彼も誰にも言わず隠しているようです。

この程度の秘密ってあってもいいのかな。

でも、実は夫は、1年くらい前から、私に好きな人がいる、ということに気がついていて、
でも知ってることを隠しています。夫は知っているようです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

恋するってほんとに楽しくて切なくて、いいものですよね。


その彼とチャットしたり会ったりすると、女としての自分を再確認できるわけですね。
ただ貴女が既婚者であるという事だけが世間的に問題になるわけです。
他の誰かに認めてもらう必要なんてないし、そういう風に考える事こそ甘えた行為だと思います。
まとまりの無い文章ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
一生心の中に秘めておくことにします。

お礼日時:2001/09/13 04:02

まだ少しお解かりでない様なので、またおせっかいさせていただきますが、


もし同性のお友達だとしても、理由もなく、お金や品物を差し上げたりしますか?
ちゃんと借用書を取って貸すでしょう。
お友達としてお付き合いを続けていくのでしたら、けじめははっきりしないと
いけませんよ。

同性同士のお友達もお金が絡むと変わってきます、愛情はお金では変えませんよ、
彼に対しても失礼な事です、あなたのその行為で、駄目人間になってしまうのです。
30代半ばにもなってそのくらいの判断は持って欲しい物です。

少し厳しい事書いてしまいましたが、もっと大人になってください。
彼が別の人と結婚したら、奥様になる方もいい気持ちはしないでしょうし、
彼にとっても迷惑な存在になりますよ。ただのメル友でいいじゃないですか。
    • good
    • 0

恋愛感情がないんであれば、いいんでしょうね。


でも、あるんならいけないです。

私が夫なら、自分を愛していない人を食べさせていくのって、すごくむなしい。
それをみている子どもは、自分がなぜ生まれたのか、わからなくて、不安定になります。

こどもの気もちがわかるので、かきました。


お金をもらっている男のひとは、もう大人なので、やっぱり、甘えているんだと思います。ばれた時点で、もう、やめませんか?


もし、子どもさんが大きくなって、お母さんの人生歩んでっていってくれて、だんなさんの生計をいまから頼らずに、自分にかかる分は自分で稼ぎ、こどものは半額払い、そして、おこずかいの分から彼の分だけじゃなく、こどもや、あなたのだんなさんの分も同じ以上の気持ちで、同額以上のものを買ってあげる、そこではじめてそうした悩みをもてるのではないでしょうか?

不景気にそうしたお金があれば、こどもさんも家族でディズニーシーへいけるし、
ご主人もすこしおいしいものを食べられる。それだけで、もっと家族の仲が良くなるはずです。

この回答への補足

みなさん沢山のアドバイス、お叱り、ありがとうございます。

何もしていなければ、浮気、不倫ではない・・・?
と・・ぎりぎりのところで自分を正当化しようとしています。

夫婦関係については、ご指摘のとおりお互いに何の感情もありません。
でも冷たい家庭ではなく、お父さんを中心に子供たちと家庭的にやっています。

ほのかに恋愛感情があっても、それを自ら表現せず、プレゼント類も自粛していれば、
友人関係としてこのまま続けることは可能なんでしょうか。私が自分の感情をコントロール
していれば可能なんでしょうか?彼を修羅場にまきこむつもりはないし、それは彼も
ちゃんとわかっているので、私の出方次第にかかっていると思うんです。
友人として一生かかわりたい。頻繁でなくても、時々思い出す、というような。
それで私は充分です。それでもだめなんでしょうか。

補足日時:2001/09/12 15:39
    • good
    • 0

きっと彼のことも好きだけど、ご主人やお子さんのことだって大事で家庭を壊すつもりなんてないんですよね?


その恋が家事や育児に影響がなくて、家計を圧迫しない程度の交際だったら単なる可愛い年下の友達ってことで付き合っていても別に構わないと思います。

体の関係もないし頻繁に会っているわけでもないようですし、ご主人に気付かれていても気にしなくていいんじゃないですか。
もしご主人との関係が悪化するようなことがあったら、誤解のないようにきちんと話した方がいいとは思いますけどね。

彼に利用されていると思える節があっても、貴方がそれでいいと思っていれば成り立つ関係ではないでしょうか。
適度の距離をおいて付き合っている分には問題ないでしょう。
エスカレートすると泥沼になりそうで怖いですが。
    • good
    • 0

miko-cchiさん、こんばんは。


こんな既婚女性の“恋”もあるんだなと、まさに愛の形はさまざまだなと
思いつつ質問を読ませていただきました。

結婚したらご主人以外の男性を好きになってはいけない、なんて野暮なことを
言うつもりは毛頭ないのですが。

一回りも下の若い独身の彼に惹かれてる・・・って、もともとご主人としっくり
いってなかったのでしょうか?
それとも、それがあるからうまくいかなくなっているのでしょか?

ご主人は、奥さんに好きな人がいることを知っていて、それを隠している。
まだ若いご夫婦なのに、こんな事で溝ができてしまったなら、人ごとながら
やりきれない気がします。

肉体関係のない、“援助(僅かとはいえ)交際”の逆バージョンというんですか・・・
便利に利用されてるのかなと、思いつつ彼にプレゼントし続けるというのも、
いい加減、やりがいのない行為ですよね。
私なら、お金そんなことに使うの、勿体無くって仕方ないですね。
(いくら、自分が働いたお金とはいえ)

将来は、茶飲み友達めざして30年間、毎年会おうねって・・・子育て真っ盛りの
お母さんが、そんな浮ついた夢みたいなこと考えてていいのかなって思って
しまう。

否定的な回答が多く寄せられるだろうから、ちょっと違ったアドバイス
してみようと思ったのに、やっぱり非難ぽくなってしまいました。

>この程度の秘密ってあってもいいのかな
今は、この程度かもしれないけど、現にご主人にもばれてるし
問題が大きくなる前に、徐々に気持ちを切り替えて、彼から遠ざかって
いくことを、おすすめします。
    • good
    • 0

こんにちは。


旦那さんに(相手がわからないにせよ)
すでにばれているならそれは「秘密」とは
言いません。「甘やかしていない」とおっしゃいますが、十分甘やかしていると思いますよ。
あなたの年齢から一回り下の彼なら社会人として
働いているか、もし学生や無職だったとしても
バイトなりして自分のお小遣いぐらいは稼いで
当然の年齢でしょう。あなたにわざわざ「今月ピンチで」などと言うなんて言葉は悪いですが「金づる」として
見られてる可能性は高いと思います。
彼側に本当に誠意があるならそんなことは言わないし、
あなたが送ってくる金品も
「あなたの負担になるから受け取れない」と
言ってくるはずでしょう。あなたは今は彼を好きだから
それでも苦にならないかもしれないけど、
妻が他の男と浮気してると知ってしまった
旦那さんはどうなるのですか?
彼への恋心がなくなるまで自分の夫を騙し続ける
おつもりですか?旦那さんと離婚する気はなく
彼とも続けていきたいなんてムシがよ過ぎませんか?
自分の浮気を正当化する前に旦那さんやお子さんの
ことを一番に考えて欲しいです。
    • good
    • 0

恋心を抱くのは自由ですが、金品を渡すのはどうかと思います。



>便利に利用されてるかなって
ってそれはあなたが勝手にやっている事なので、そうさせてしまうのは
あなたの責任ですよ。

ご主人にも、申し訳ないと思いませんか?
いいお友達でいたいのでしたらそういうことはもうやめましょうよ。
お金抜きで彼が相手にしてくれないのなら、それで終わりでも
いいじゃないですか、

分別のある大人の女性なんですからもうお解かりですよね、
反対の立場で、ご主人にそういう人がいたら、あなたはどうしますか?
良く考えて行動する事ですね。
    • good
    • 0

男女で捉え方も違うだろうし、結婚相手とその外の枠の人間とでは比較出来ない部分もあるかも知れないけど・・・もし私のパートナーがあなたと同じ事をしているとしたら・・・・最大の侮辱と受け取りますね。

体の関係があるかないかなんて、関係ない。あなたはこの先30年もそれ以上も、旦那様を欺こうとしているわけでしょう?

結婚しているから恋愛はするもんじゃない、って四角四面に言える物でないことを踏まえていうなら、無い、とはいえ無いかも知れませんが・・・我が身に降りかかってきたことを考えたら最悪ですね。すごく嫌な状況です。

やめろ、と言う権利は私にはありませんが、そう言う状況を「この程度の秘密は合っても良いのかな?」と正当化しようとするのは、どうかなぁと思います。あなたの旦那様のことを考えたら、ありあり!なんて簡単に言えないと思いますよ。
    • good
    • 0

迷って居る時点で、駄目。

私には、浮気・不倫を受け入れて居ながら、質問してくる意図が理解しかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼を好意に甘えて良いのか…。 妊娠中に婚約者に裏切られ未婚で産むつもりでした。 弱い私は数年前に付

彼を好意に甘えて良いのか…。

妊娠中に婚約者に裏切られ未婚で産むつもりでした。
弱い私は数年前に付き合っていた元彼に連絡をしてしまい現状を話しました。

当時は私の身勝手で別れたのに彼は話を聞いてくれ一緒に悲しんでくれました。

それから数日して私とお腹の子供の面倒をみると言ってきてくれたのです。私としては嬉しいですし感謝しかないですが、彼は私との結婚まで考えてくれ一緒に住む新居まで探してくれています。

ただ、彼の身内からしたら私はただの悪女ですよね。都合良く彼が使われてるとしか思わないはずですし何より彼のご両親がなんと言うか…。もちろん彼のご両親からの反対があればその通りにします。

自分から連絡しておいてそのつもりだったんでしょ?と思われる方も多いと思いますし、少なからず私にもその気持ちがあったと思います。

ただ本当に彼がそんなこと言ってくれると思っていなくて驚きと罪悪感でいっぱいです。

やはり彼に迷惑をかけるよりも頼らず一人でどうにかするべきでしょうか。一度は一人で子供を幸せにすると覚悟を決めましたが心が揺らいでしまっています…。

Aベストアンサー

NO4ですお礼有り難うございます
>彼の幸せのためなら一緒にならないほうがいいですよね

いいえ
私は貴女が幸せになるためにと書いたつもりです
辛い時には誰かに頼りたくなる
その気持ちもわかります
でもねその気持ちほど怖いものはないんです
冷静ではないからね
たまにあたりもあるけども
冷静で無い自分の判断でお子さままで巻き込んでは
貴女の心は誰が助けるんですか?
人はね負い目だけの婚姻生活なんてできません
貴女とお子様が苦労するだけの人生です
彼と結婚するなら負い目なく結婚してください
彼は貴女のお腹に子どもがいることを承知して貴女との結婚を望んでいる
それが本心なら貴女は自分に負い目なんて感じないで下さい
彼を愛していて苦楽すら共にする覚悟あるならね
彼を幸せにするのは自分だけだと思うなら利用なんて貴女はしていません
貴女の気持ちしだい
彼のためでなく貴女の気持ちは?どこにありますか?

Q私は彼に依存してしまっていました。 会う時間も多くて1度フラれてしまいましたが、もう1度彼が戻ってき

私は彼に依存してしまっていました。
会う時間も多くて1度フラれてしまいましたが、もう1度彼が戻ってきてくれてからは依存もやめ変わらなければと思いました。
今は会う日を週一に減らしました
たくさん愛情をくれた彼に何も返せていないと思ったのと
戻って来てくれたもののこのまま相手に甘えて子供のままじゃまたフラれてしまう
とようやくわかりました。
当たり前のことで早く気付けよ。と恥ずかしいお話なんですが相手のことを大切に愛情を与える側に周り相手を気遣って。
と心がけ日々少しずつ頑張っているんですが時々、もっと会いたいのに…等と依存がヒョコリと顔を出してきて苦しいです

彼は年上で私は学生なのですが子供っぽいと言われてしまいました…
服装もそうなのですが(大人っぽい服を買ってくれました)
多分考え方の事も言っているのだとは思うのですが…
ワガママで会いに来て!と駄々をこねて泣いて…としていたのでそれは子供だったと反省しています。

この時々覗かせる依存はどうしたらいいのでしょうか…?
そんなにすぐに治らないことはわかっています。
彼のことは本当に好きで本当に大切で一緒にいたいと思っています。依存心では無く本心です。
彼に言われてしまった「子供っぽい」
具体的にどうすれば大人になれるでしょうか…?

ややこしい文で申し訳ないです。
読んでいただきありがとうございます!

私は彼に依存してしまっていました。
会う時間も多くて1度フラれてしまいましたが、もう1度彼が戻ってきてくれてからは依存もやめ変わらなければと思いました。
今は会う日を週一に減らしました
たくさん愛情をくれた彼に何も返せていないと思ったのと
戻って来てくれたもののこのまま相手に甘えて子供のままじゃまたフラれてしまう
とようやくわかりました。
当たり前のことで早く気付けよ。と恥ずかしいお話なんですが相手のことを大切に愛情を与える側に周り相手を気遣って。
と心がけ日々少しずつ頑張ってい...続きを読む

Aベストアンサー

こどもっぽいと言われるのであれば、それは誰もが経験する過程であなたも今その最中。
勉強している最中なのかなと思います。

自分の欲望、願望だけを押し付けるのは子供のすることで、それだけじゃいけない。
つき合うという事は相手があってのこと。それなら自分の願望だけじゃなりたたないよね。
ふたりですることだから、ふたりでバランスをとっていかないとおつきあいってうまくいかないと思うから、それをあなたは今学んでいる最中なんだと思います。

誰もが経験する事。
みんな自分の思った通りにはなってくれない。
当たり前のこと。
まずは、その考え方を少しずつ変えていく事ですよね。

みんな、自分と同じように生活があり、考えがある。
恋愛以外にも仕事や、いい状態であなたと会う為には、自分の時間も必要。
自分の時間をうまくつかうことで、仕事や疲れなどのストレスを発散する訳ですから。

世の中あなたの都合のいいようにはできていない。それをこれからどんどん感じる事になるでしょうね。

〜してほしい、と求めるばかりでは相手は与えるばかりでしんどくなるのは当たり前。
相手にもあなたのように欲しい事はあるのに、与えるばかりだと、

じぶんばっかり。。。。

と、相手に不満が増えるのも当たり前ですよね。
そして、不満は爆発するんです。

一度離れた相手が戻って来てくれた。
これってすごく奇跡に近い事だと思います。
このまま別れたまんまだったら、、、、考えてみて下さい。

彼だってあなたと仲良くしたいはず。でも、あなたの要求に応えたくても答えられないときもある。
仕事できついとき、精神的に余裕ないとき、無理してあなたと会って、状態が悪くなってもいいの?

彼だけの事を毎日毎日考えるんでなくて、あなたももっと視野を広げて。
これからの自分の人生。趣味。
自分の時間をもっと楽しんでいたら、彼とのバランスもとれるようになると思いますよ。

彼だけしか楽しみがない。。。。
それも寂しいかなと思います。
彼に集中し過ぎず気を他にもちらして。

それでも彼との会いたいとか不満が解決されないなら、彼との相性は悪いんだと思います。
もっと、会ってくれる人、連絡くれる人と、おつき合いした方がお互いのためです。

さぁ、どうしますか?

こどもっぽいと言われるのであれば、それは誰もが経験する過程であなたも今その最中。
勉強している最中なのかなと思います。

自分の欲望、願望だけを押し付けるのは子供のすることで、それだけじゃいけない。
つき合うという事は相手があってのこと。それなら自分の願望だけじゃなりたたないよね。
ふたりですることだから、ふたりでバランスをとっていかないとおつきあいってうまくいかないと思うから、それをあなたは今学んでいる最中なんだと思います。

誰もが経験する事。
みんな自分の思った通りにはなっ...続きを読む

Q彼との将来について… 職場恋愛で、彼とは付き合って1年半になります。私23歳、彼42歳の年の差です。

彼との将来について…
職場恋愛で、彼とは付き合って1年半になります。私23歳、彼42歳の年の差です。
もう1年半になりますが、未だに将来の話をしたり、聞かれたことがありません。月に1回はデートするし、週1くらいで仕事終わりにご飯を食べたりします。でも最近は好きとかそういう言葉がなくて、今年は私の誕生日もお祝いしてくれませんでした。彼は私との将来を考えてくれているのか最近不安になります。
このまま彼から話をしてくれるのを待つか、話かけてみようか…迷っています。どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私も似た年格好の男なので、なんとなくわかりますよ。
彼としては、明らかに自分だけ幸せになるパターンのお付き合いなのですから、
もし、本当にご結婚まで考えていらっしゃるのなら、
その気持ちをぶつけてください。

四十男が社会に出たての女性と付き合うことに、普通の男は罪悪感を感じます。
当然ですよね。
あなたが女ざかりの頃には、自分は引退して老後生活なのですから。

彼は無茶はしていますが、あなたを追い詰めるほど酷い男ではないようですので、
あなたの決心が揺らがないのであれば、率直にそのお気持ちを伝えて下さい。

成功ををお祈りしております!

Q元カノと会う彼について 彼と付き合って1年です。 彼には10年間付き合って3年前に別れた元カノがい

元カノと会う彼について

彼と付き合って1年です。
彼には10年間付き合って3年前に別れた元カノがいます。彼女と出会ったときには互いに離婚寸前の家庭があったそうです。(互いに子供2人)
その後、お互いに離婚して5年間同棲していました。別れた理由は、元カノに新しい男ができたからです。

彼は私と出会った頃は、まだ元カノに未練があると言っていました。でも元カノは新しい男と同棲しているから元サヤはないと。そして、元カノの子供(中学生男子)と月に2.3度は会って、食事や遊びに連れて行っていました。私も一緒に。
懐いている子供をほっておけない、自分の子供と同じと言う彼の気持ちを尊重してきました。
ですが、最近元カノとも会っています。仕事と嘘をついていましたが携帯のロック画面に着信表示が出てわかりました。
一緒に見ていたので彼にたずねると、子供がみんなで映画に行きたいと言うからで、元カノには未練はないとの理由でした。
私は元カノも一緒は止めて欲しいといいましたが彼は子供のためと。
私は元カノもあなたも、今大事にするべきパートナーがいる。それと復縁して欲しいと思っているだろう子供に期待を持たせてしまうのは良くない、と言い彼は納得して行かないと言いました。
でも、行っています。お礼の着信でわかりました。私は知らんぷりしましたけれど。
それ以降も、子供の進路相談などの理由で会っています。同じようなパターンと下手な嘘でバレます。

彼には彼の理由があります。彼の行動を束縛する権利はありません。
彼の携帯は、チラリともみないようにしています。
でも、辛いです。
私の心が狭いでしょうか?どう納得すればいいでしょうか?

元カノと会う彼について

彼と付き合って1年です。
彼には10年間付き合って3年前に別れた元カノがいます。彼女と出会ったときには互いに離婚寸前の家庭があったそうです。(互いに子供2人)
その後、お互いに離婚して5年間同棲していました。別れた理由は、元カノに新しい男ができたからです。

彼は私と出会った頃は、まだ元カノに未練があると言っていました。でも元カノは新しい男と同棲しているから元サヤはないと。そして、元カノの子供(中学生男子)と月に2.3度は会って、食事や遊びに連れて行っていました。私...続きを読む

Aベストアンサー

懐いている子供をほっておけない?
子どものため?

何を寝ぼけた言い訳してるのでしょうね。

男性で、自分の実子でもない「彼女の連れ子」に本当の意味での深い愛情を注いている人なんて
見たことありません。
もちろん、ちゃんと再婚した間柄で、連れ子さんと養子縁組をして愛情を注ごうと努力されている
素晴らしい男性は世の中いらっしゃいますよ。
でも、あなたの彼と、その元彼女は再婚したわけでもなく、お別れしたんですよね?
それなのに、その連れ子(中学生男子)のためだけに、一人の男性が時間を割くでしょうか?
100人中、100人とも、その元彼女に未練があると回答すると思いますよ。

それに「その子のため」が真実の真心なら、あなたの言うとおり、復縁して欲しいと願っているかもしれない
その男の子にそんな浅い仕打ちができようはずがない。
元彼女に未練があるとハッキリ言うなら、まだ男らしいです。(あなたは辛いでしょうが)
未練があることが見え見えなのに、それを認めず、あまつさえ罪のない男の子をダシに使うとか、
くだらない男ですよ。
(私には子どもがいるので、そういう浅知恵なんてすぐわかるし、絶対に許せません)

あなたは、彼の携帯を盗み見たわけではなく(一緒にいるときにロック画面で見えてしまったとのこと)
書かれていることも、至極まっとうです。
彼の行動を束縛する権利はないと言われるとおり、一定の配慮もある女性とお見受けします。
心が狭いなんて、とんでもないです。

彼は変わりません。
既婚時代に彼女と知り合い(つまり不倫?)、10年つきあって、その後5年同棲・・・
つまり、相当いい大人の年齢なんですよね?
再度、言いますが、ならば彼は変わりませんよ。絶対に。

男らしくもなく、言ってることの辻褄も合わず、罪のない少年をダシにつかうような男など、
こちらからサヨナラを言って欲しいです。
あなたが幸せになるために。
ま、、、それでも好きと言うなら仕方ないですけどね。。。

懐いている子供をほっておけない?
子どものため?

何を寝ぼけた言い訳してるのでしょうね。

男性で、自分の実子でもない「彼女の連れ子」に本当の意味での深い愛情を注いている人なんて
見たことありません。
もちろん、ちゃんと再婚した間柄で、連れ子さんと養子縁組をして愛情を注ごうと努力されている
素晴らしい男性は世の中いらっしゃいますよ。
でも、あなたの彼と、その元彼女は再婚したわけでもなく、お別れしたんですよね?
それなのに、その連れ子(中学生男子)のためだけに、一人の男性...続きを読む

Q私は18で彼は22です。 彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。 でも彼の存在の大き

私は18で彼は22です。
彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。
でも彼の存在の大きさに気が付き復縁したいと思っています。
今はたまに連絡取るような間柄です。まぁ私から連絡しない限り来ないのですが。

付き合ってたときはLINEを送った瞬間に既読が付きすぐに返事が返ってきていました。それ程私は愛されていて、尽くされていました。
でも別れて1、2ヶ月ぐらい経った頃から段々連絡が減り返信も遅く、電話も出なくなりました。友達と遊んでる方が楽しいと言われました。
別れて4ヶ月経った今はさらに回数が減り1ヶ月に一回かろうじて私から誘い会えるような感じです。
既読無視もされるし、返信も1日来なくて翌日来るとかそういう感じです。
都合のいい女になっているのでしょうか?
連絡は頻繁にはしない方がいいのですかね?
どうしても復縁したいです。
たまには彼に会いたいのですが、頻度はどれぐらいが好ましいのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたの「諦めたくない」っていう想いはね。「トコトン嫌われるまで、彼と自分を追い詰める」って事と同じですよ。
あなたが彼に未練がある事くらい、彼はとっくに知っているでしょう?あなたの想いを知った上で、彼はそういう態度なのですよ。そんな態度の彼の気持ちだって、あなたは知っているのにね、その気持ちは完全無視して、しつこく連絡よこしてくる女なのですよ、あなたは。
俺の気持ちを無視して、浮気する女。俺の気持ちを無視して、復縁を迫る女。そんな女が、自分は愛される筈だと信じている。これじゃあ、嫌われるしかないでしょう?
過ぎ去った事として、いい思い出にしなさいよ。でないと、あなたはモンスターになってしまうよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報