昔テレビでやった武田鉄也主演の「教習所物語」でお聞きしたいことがあります。
この「教習所物語」は二時間の放送だったと思います。非常に感動し、また見たいと思っています。
連ドラの教習所物語はその後にやったと記憶しています。
この二時間バージョンの「教習所物語」はレンタルビデオなど出ているのでしょうか?
詳しい方いましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

単発・連続ともにビデオの販売・レンタルはされておりません。

ただし、今後ソフト化されるかもしれません。

とりあえず再放送の可能性の高いTBSチャンネルへリクエストしてみてはどうでしょう?
    • 0