以前にTVか雑誌でハート型のティーカップを見たのですが、どこの製品でどこで購入できるのか、わかりません。。。

それは白のティーカップで、紅茶を入れるとハートが浮かび上がるような綺麗でおしゃれな感じな物でした。

どなたか心当たりのある方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

楽天に掲載されてました。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/dreamclick/452201/452753/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の返事、ありがとうございました!
気持ちがスッキリしました。購入を考えたいと思います。

お礼日時:2005/04/18 00:43

あなたの気持ちをハートのティーカップにこめて・・



参考URL:http://www.curio-city.com/floraison/7421/208401. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2005/04/18 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティーカッププードルについて

ティーカッププードルの基準ってどうなのでしょう?ティーカップというのはサイズでは認められてないですよね。
なのにティーカップということでめちゃくちゃ高い値段で販売されていますが、基準のサイズがさっぱりわかりません。私が聞いたプードル専門のブリーダーさんでは1K前後ということでした。ほかにいろいろ見ましたが1.5Kでもティーカップ、2K以上でもティーカップ。ティーカップと付いているだけで値段が倍・・・。意味的にはティーカップに入るぐらい小さいだと思うのですけど、1.5Kじゃティーカップには入らないです。うそばっかりっと思ってしまいます。なんでこんなことになったのでしょうか?小さけりゃいいってものじゃないと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

あるブリーダーさんは、サイズを決めています。

ティーカップ
成犬時1.8キロ以内

ティニーサイズ
成犬時2.7キロ以内

トイサイズ
成犬時4キロ以内です。

元々カニンヘンもはっきり言って未熟児です。
それに交配を重ね、カニンヘンがあります。
プードルにもそれが当てはまるのではないで
しょうか・・?

しかし、何故そんなに小ささを求めるのかが
良く理解出来ません。
健康で、その子の骨格に合った体重ならペット
として飼うには、十分だと思います。

Qホームメイド協会の“コスモハート”(ミニコスモハート)

ホームメイド協会で販売している“ミニコスモハート”を使っています。
パン生地を作った時に、羽(ドゥームブレード)の裏の中にまでパン生地が入ってしまいます。
いつもそんな感じなので、洗う時に苦労しています。
パン生地が柔らかすぎて入ってしまうのか、それともこれが普通なのでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

クイジナートのプロセッサーを使っている者です。
※以前ホームメイド協会のパン教室に行っていて、コスモも使っていました。
その時に、コスモもクイジナートと同じ製品(ホームメイド協会がクイジナートに特注でパン専用に作ってもらったものがコスモ)と聞いたので、機能的には同じかなと思いますので、回答させていただきますね。

うちのクイジナート製の羽も、質問者さんと同じく、羽の裏の中にまで、パンの生地が入ってしまします。
とっても洗いにくいですよね。
水分や油分が多い配合でパンの生地が柔らかい場合、生地の分量が多い場合など、羽の中にまで入ってしまうようです。

パン作りにプロセッサは大活躍だけど、この点はメーカーにぜひとも改善していただきたいですよね~。

Qタイニープードルとティーカッププードルについて

仔犬の購入にあたって、タイニーサイズとティーカップサイズで悩んでいます。
タイニーは一ヶ月目で600グラム。ティーカップは400グラム。
ティーカップを育てるのは普通と比べてやはり大変なのでしょうか?(エサを食べないとか)
タイニーサイズを飼う方向で考えていますが、すごく大きくなってしまう可能性もあるのでしょうか?
両親はティーカップとタイニーです。

Aベストアンサー

はじめまして。
テイーカップとタイニーサイズですか?!
私も今の子を飼う前にいろいろと調べてみたんですけど、ブリーダーによっては、栄養失調の子などをティーカップサイズと言っていたり、成長したら普通のトイのサイズだったりするケースも多いみたいですよ。

ティーカップ、タイニーサイズというだけでお値段が高かかったらあとのことを考えると危険ではないでしょうか。

迎え入れたら家族ですし、病気をしたり最悪命を失ったりしたらつらいですし。

うちの子は、toy-toyさんの質問を読むと1ヶ月で600グラム程度だったので「タイニーサイズ」になるかと思いますけど、ブリーダーさんはそんなことはいわれなかったですし、お値段も良心的で他の子と比べてお安い方でした。
半年間の生命保証付きでしたし。
(私は、自分と同じ誕生日の子が欲しかったので全然大きさとかは気にしてなかったんですけど)
ちなみに4ヶ月で2キロです。
トイプードルの成犬時の理想体重は、3キロから4キロぐらいだったと思うので、それ以上小さいのはやっぱりちょっと怖いですよね。
遺伝的疾患は、ある程度成長してから出てくるみたいですし。

あまり大きさとか気にしないで、信頼のおけるブリーダーさんから迎え入れるということを一番に考えられることをお薦めします。
大きくても小さくても子犬時は、ちょっとしたことで下痢したり、低血糖になったりします。

それに狂犬病のワクチンは、チワワでもラブラドールでも同じ量を注射すると聴きましたし、、、
うちの子も小さいので副作用とかちょっと不安だったりしますよ。

はじめまして。
テイーカップとタイニーサイズですか?!
私も今の子を飼う前にいろいろと調べてみたんですけど、ブリーダーによっては、栄養失調の子などをティーカップサイズと言っていたり、成長したら普通のトイのサイズだったりするケースも多いみたいですよ。

ティーカップ、タイニーサイズというだけでお値段が高かかったらあとのことを考えると危険ではないでしょうか。

迎え入れたら家族ですし、病気をしたり最悪命を失ったりしたらつらいですし。

うちの子は、toy-toyさんの質問を読むと1ヶ...続きを読む

Q水垢取りの洗剤を薄めずに使ったらステンレスに蛇口は綺麗にすぐに綺麗になりました。ついでにホーローの洗

水垢取りの洗剤を薄めずに使ったらステンレスに蛇口は綺麗にすぐに綺麗になりました。ついでにホーローの洗面ボールを原液で洗いすぐにお水で綺麗にしましたが乾いたの見ると筋のようになっていました。またステンレスの下のタイルも少し白くなってシミの様になってしまいました。元どおりに治す方法はありますか?教えてください。洗剤はプロの方も使われる酸性の液体です。

Aベストアンサー

元には戻りません

ピカールで磨いてください
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB&hl=ja&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwiwm_zd9c3TAhUMzbwKHSxaAgsQsxgIKA


プロ用の酸性の洗剤を薄めずに使えば、表面の酸化被膜が取れちゃった状態になりますので、元には戻りませんよ。
それを研磨剤で磨いて段差(筋)を無くして目立たなくするぐらいしかありません

表面が侵された状態ですので、毎回、洗ったらすぐにドライヤーで乾燥させてください、水が触れた状態にしておくと、すぐにまた色が付着しますよ

Qティーカッププードルまたはティーカップチワワを飼っている方質問です!(小さい犬を飼っている方)

ティーカッププードルまたはティーカップチワワを飼っている方に質問です!
うちはティーカッププードルを飼っているのですが、グルメすぎて困ってます^^;
餌を何回か試したものの効果なしです。
前回質問した時、躾のことを指摘されたのですが、色々ネットで調べてみたところプードル(特にティーカッププードル)は、好き嫌いが多いと書いてました。
うちの子の場合黄色い胃液のようなものを吐いてまで食べません。黄色い胃液は空腹状態の時にだす液と知りました。この前ドッグトレナーの方に相談してみたところ胃液の事についていうとちょっとビックリしていて初めてだったようです。
ティーカッププードル・チワワを飼っている方おすすめのフードお願いします。
食いつきのあるフードなどお願いします。

Aベストアンサー

チワワの姉妹と生活している者です。

餌は、離乳食を経て「カリカリフード」を与えています。
子犬は、グルメ傾向があるので、幼少の頃から「美味しい物」を与えないように、と言われました。
つまり、どんどんグルメ傾向になっていくということです。

ご参考まで。

Qノリタケのティーカップのような形

ノリタケのティーカップと同じ形のティーカップは他のメーカーでありますか?

知りたいのは
ジュヌ・フレールJEUNE FLEUR
商品番号 / T58043/4620
商品名 / ティー碗皿
販売価格 / \3,150
サイズ / 高さ:42.2mm/長さ:121.8mm/直径:102.4mm/容量:160cc(満水)

形は同じような物が欲しいのですが、柄をもっと選びたいので、わかるかたいましたらお願いします。
値段は2500円前後を考えています。

Aベストアンサー

こんにちわ☆

「jeune fleur」の画像を見ると「ピオニー様式」のバリエーションのような感じがします。
比較的浅めで口が広い感じのカップですよね。
「カップ&ソーサー ピオニー」で調べるとヒットするかもしれませんが、「jeune fleur」に比べると若干深めのものが多いような気がします。

わたしの持っているのは、「nina ricci」のものですが、サイズはほぼ一緒です。くわしい品番などは不明ですが、ペアで5,000円くらいだったと思います。
ちょっと根気よく探す必要があるかもしれませんね。

あまりお役に立てなくて申し訳ありません^^;

Qティーカッププードルって?

以前ここでトイプードルを飼おうと思っていると、質問したのですが、
知り合いからティーカッププードルというかわいい犬がいると聞きました。そこで質問なのですが、ティーカッププードルって体が弱かったり病気にかかりやすかったりしないでしょうか?どれくらい大きくなるのでしょうか?あと大阪で良いペットショップあったらお教えください。

Aベストアンサー

そもそもティーカッププードルというのはいません
プードルは4カテゴリ
 スタンダード、ミディアム、ミニチュア、トイ
です。
トイのなかでも極小な仔が人気あり愛称として呼ばれているだけです。
呼ばれるようになった起源はわかりませんが販売の付加価値として
そう呼ぶようにしたのかもしれません。

そのためか、成長するにつれて大きくなってしまった、こんなはずでは、、、
といったトラブルもあるようです。
小さいことが人気なので販売側で餌をあまり与えないということもあるかもしれません。
そういうこともあり体が弱いということもあると思います。
中には大きくなりそうなので餌を与えないという飼い主までいるようです。
成長期に十分な栄養補給がされていないとなると心配ですよね
どうしても極小な仔がいいというのでなければ適性サイズの仔がいいかと思います。
迎えた仔がそのまま極小のままとも限りませんし

Qコーヒーカップとティーカップの違いですが・・・

趣味でいろんなカップを集めていますが,そういえば「コーヒーカップ」と称されているものと「ティーカップ」と称されているものとの区別がつかないことにふと気づいてしまいました。曖昧に,浅いのがティーカップかと思っていたら,実際イギリス映画などで使用しているのは深いものだし???どなたか詳しい方,教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらで

参考URL:http://www.kimameya.co.jp/mame/arekore/cupchigai.html

Qハート型のティーカップを探しています

以前にTVか雑誌でハート型のティーカップを見たのですが、どこの製品でどこで購入できるのか、わかりません。。。

それは白のティーカップで、紅茶を入れるとハートが浮かび上がるような綺麗でおしゃれな感じな物でした。

どなたか心当たりのある方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

楽天に掲載されてました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/dreamclick/452201/452753/

Q有名なティーカップ、ポットのブランドは?

高級で有名なティーカップ、ポットブランド、
実用性で人気なティーカップ、ポットのブランドを教えて下さい。
現在使用していてお気に入りだから、という理由でもOKです。
お時間のある方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私が気に入っているブランドは、
リチャードジノリ(イタリア)、
ウエッジウッド (イギリス)です。
適度に厚みがあって実用的、高級感もあります。

どちらかというとジノリが好きです。

参考URL:http://www.le-noble.com


人気Q&Aランキング

おすすめ情報